パタヤカオスツアーエピローグ

こんにちは笑い男です

 

まずはこちらをごらんください

今回のツアーディレクター公家シンジの総括です

 

 

 

公家シンジ氏、クラトロ氏の呼びかけによって

挑戦者達が一つの場所に集いました。

 

日本から約4500km離れた

欲望の街パタヤでセックスを求め奔走する。

一人一人がパワフルな【開拓精神】を持っていたと思います。

 

 

個のポテンシャルは勿論のこと

 

 

 

 

集団的存在感に”凄まじさ”を感じました

 

 

 

カメラを通じて《観察者》として

カオスな光景を目の当たりにしていく内に

 

目の前の体感を抑えきれない《挑戦者》としての

意志が芽生え始めました。

  

 

そして帰国後、パタヤビーチで偶然出会った

 

一人の日本人女性を忘れることが出来ず

 

《観察者》は《挑戦者》へと変化し

 

笑い男として振舞った一夜の記録です

 

f:id:waraiotoko_PUA:20150806114332j:plain

 

 

 

 

PM18:20 某駅

 

いーーーーえいっ!!(ハイタッチ)

 

え、こわいこわい笑

いきなり飛びかかってくんなって笑

 

ごめん〜!遅れて〜

間違えて御堂筋線乗ってしまった

 

待ち合わせ下手くそやな〜笑

 

ごめんって言うてるやん!笑

許してや!笑

 

許しても何も、別に怒ってないけど笑

ここ**駅やで?どこいってたん?

 

淀屋橋

 

思いっきりビジネス街やん!笑

今日なにしにきたん!笑

 

飲みにきた!笑

間違えてんって!ごめんって!笑

 

まぁ〜全然いいけど笑

ずっとタイ料理ばっか食うてたし日本料理でもいこか?

 

日本料理は昨日しっかり食べたで笑

 

おれめっちゃ配慮したのに踏みにじるやん笑

ちょっと気を使えよ笑

 

ごめん笑 なんでもいいよ!

 

なんでもはよくないやろ

 

なんでもいい笑

 

そこだけ気使うタイプなんや笑

なんでもよかったらタイ料理なるけどいける?笑

何が好き??嫌いなもんある??

 

もうタイ料理はいい!笑

何でも好き!嫌いな食べ物ないよ!?

 

ハイ出た〜!笑

何でも好き!嫌いなものはない!

↑これ言うやつ大抵が嘘やから笑

嘘はほんまにアカンで?仲良くなられへんで?笑

 

嘘ちゃうよほんまになんでも食べれるもん笑

 

 

じゃあ、サザエは?

 

好き〜!めっちゃ食べる!!食べ放題いったことある!

 

 

レバーは??

 

好き〜!体にいいし!!焼き鳥屋で絶対頼む!!

 

 

 

 

パクチーは??

 

 

え、パクチーは・・・

 

 

え、むっちゃ小声やん!!笑

それ完全な嘘やん!!笑

嘘バレる速度早すぎるやろ!!笑

 

違うねんパクチーだけはほんまに・・・笑

ほんまに無理やった笑

もーあんま責めんとってよ!笑

 

わかったわかった笑

おれもパクチーめっちゃ嫌いやから気持ちわかるって笑

 

そしたらおれのおすすめの店いこか

 

 

立ち飲み屋in

 

 

立ち飲みとか来たんはじめてやねんけど笑

 

 

おシャンティなイタリアンでも良かってんけど

立ち飲みとかしたことなさそうやったからな〜

海外好きって事は未経験な事好きそうやし

 

そーう!新しいことめっちゃ好き!笑

だからこういう所も楽しい!

 

ま、すぐに色んなことに気づくよ笑

それがこの店の楽しい所やで〜

 

 

乾杯

 

 

それにしてもすごいやんな〜

あんな風に出会って一緒に飲んでるなんて笑

あの時、たまたまあそこにおってんやんな?

 

そうやで笑

もともとあの通りにはいく予定がなかったからなあ

 

日本人がずっとおらんかったから

あんな場所で会えてビックリした笑

 

おれは一つの縁みたいなモノやと思ったから

あんまびっくりしてない。笑

ここにいることもかなり自然笑

 

そうなんや〜ふ〜ん笑

 

じゃあじゃあ、質問タイム!!

 

え〜〜〜と

 

え〜〜〜〜

 

 

笑い男くんの好きな色は??笑

 

青やで

 

なんでなん??

 

いや、生まれつき青が好き

Tシャツとかブルーが多い

 

え・・・これあれやん

会話盛り上がらへん時にする

ひねり出した質問感めっちゃあるんやけど笑

 

いや、そんなことないって!笑

めっちゃ楽しいよ!笑

 

え、じゃあ次の質問な

 

え〜〜と 

 

え〜〜〜〜〜

 

好きな昔話は???

 

え?え??好きな昔話??

好きな昔話?笑

桃太郎?笑

 

ふ〜ん桃太郎?

どこが好きなん??

 

え笑 

べ、別に好きなとこないけど笑

 

だから、嘘をつくのはやめろって笑

人間関係で一番あかんやつやって笑

仲良くなりたくないんか笑笑

 

笑笑

おもろい笑

仲良くなりたいよ!!笑

 

なんもおもろないわ笑

ただおれ嘘つかれただけやからな笑

 

普段どんなことで遊んでるん??

 

だいたい**駅で友達と飲んでること多いよ

あとは山登ったり海行ったりかな

 

 

え〜めっちゃいいやん笑

 

 

誰に似てるって言われるん??

 

 

少女時代のへリョン(名前ちゃんと覚えてないw)

 

 

 

え?なんて?笑

 

 

 

少女時代のへリョン

 

 

 

ふぇ??????

 

 

バカにしてるやろ!!笑

 

 

え、じゃあ笑い男くんは??

 

 

長嶋一茂やな

 

 

笑笑笑

 

 

爆笑やん笑

おまえほんまひどいやつやな笑

ちょっとはフォローしろよ笑

 

 

いや、ほんまちょっと似てるわ笑

黒焦げの長嶋一茂やわ笑

 

 

なんでおれトースターに頭突っ込んでるねん笑

フォローしろよ笑

 

 

笑笑

 

でもあれやで。

黒髪と白シャツな所は斎藤工に似てるよ

 

それ顔じゃないやん笑

長島一茂にしかもう見えへん笑

 

 

ひどい笑

 

 

じゃあ何フェチなん??

 

血管

 

あ〜血管フェチなんや

あースポーツタイプが好きな感じ??

 

 

そうそう!ちょっと焼けてて短髪で

爽やかな人がいい

 

あ、どうもっす〜笑

 

 

いや、笑い男くんは黒コゲすぎ笑

 

 

おい、失礼やぞ笑笑

黒コゲいうな笑

 

ごめん笑

 

 

笑い男くんはどういうフェチ?

ってかどんな女の子が好きなん?

 

 

おれ二の腕フェチやで

 

どんなん?どんなん笑

えーわたしめっちゃぷにぷにやわ?笑

 

あっ、別にそれ宣言しなくてもわかってるんで笑

見た感じでわかってしまったんで笑笑

 

もー失礼やな!むかつくわ!笑笑

 

怒るんやめて笑

 

で、好きなタイプは??

 

素直で正直な人ちゃうかな

 

素直で正直な人??

 

いや、自分は海外に結構行くからわかると思うけど

みんな結構ストレートにモノいうやん

嫌いな時は嫌いって全力で言うし

好きなら好きってまたそれも言うし

 

うんうん

 

日本人ってどっちかっていうと色々配慮するやん

まーよくある例えで言うとさ、今日コイツと寝てもええと思うけど

軽いと思われたくないし、続きは次回へ みたいな

 

よくあるやつ。笑

 

でも、おれはそこで自分に正直になったから心を開いたのに

そこで相手が違うなら縁がなかったと思う。

 

え、じゃあさ〜女の子と飲みに来てて

いいと思ったらそのままホテルいったりするん??

 

うん全然いくで

相手もそれでいいと思ってたらな

 

あ〜そういう感じなんやぁ。。

 

え、めっちゃめちゃひいてるやん。笑

 

え〜だってさあ笑

それで付き合ったりとかはないん??

 

全然あるよ

 

あるんや

それで長く続く??

 

続く時は続くし、続かない時は続かん。

これは俺だけが決めることじゃなくて、

お互いが決めることやんか?

 

まぁ確かにね〜。

そうなんや〜ふ〜ん。

 

話聞きながら体くねくねしすぎやで。笑

立ってんの疲れてきた?

 

ちょっとだけ笑

 

 

近くにええ感じの公園あるし

花火でもしてそこでちょっとくつろごか

 

 

えっほんま?!笑

めっちゃいいやんいこー!!

 

 

公園in

 

笑い男くんはタイのどこが良かったん?

 

 

おれはそんなタイ好きじゃない笑

むしろ嫌な部類に入るけど笑

 

 

えーそうなんや私めっちゃ楽しかったけどなぁ。

愛想よくしてたらみんなめっちゃよくしてくれた笑

笑顔は人を救うから!笑

 

 

めっちゃ名言残すやん笑

 

 

おれは逆に日本の良さを感じたなぁ〜

タイで夜に公園で花火なんて出来ひんし

こうやって思いついたまま行動出来るっていいやん

うっかり終電逃してもまぁ、安心やしな

 

確かにそれは言えてる、夜道一人で歩いてても大丈夫やもん

あたしも海外から帰ったら日本の良さにいっつも気づくわ。

なんか私、笑い男くんとほんま感覚似てるんかも笑

 

 

かな?でも、それはみんなそう思ってるって笑

 

 

てか、走ってる人らみんな部活の練習かなあ?

青春してるよな〜

 

ほんまそれな〜!笑

ああいうの羨ましいわ

 

いやでも、向こうからしたら

俺らも羨ましく見えてるんちゃう笑

もうちょい青春しとく?笑

 

 

え〜〜無理恥ずかしい笑

 

 

え、でもあっちだけ青春してるんも

なんか癪にさわるやろ?笑

 

 

え〜笑

 

 

キス

 

 

もうちょっとくっつくわ!笑

 

 

近い近い!笑

距離感おかしなってもうてるって笑

 

 

自分この後どうすんの??

 

どうするって??笑

どうもせえへんよ!帰る!笑

 

あ、そうなんや。

ほんまにそれでいいん??

 

え〜〜だってまだ日本帰ってきて

初めて会っただけやもん。

 

うん、そうやな。

 

 

 

 

何ですかこの間。笑

 

 

 

パタヤで出会ってからおれたちは流れに沿って来てて

おれは帰って欲しくないと思ったから誘ったけど

もしそれが違うって言うならそれでいいよ。

 

 

え〜〜笑

ホテルいったら絶対するでしょ?

 

 

そらそうでしょうね笑

 

え〜それは。。

じゃあ、付き合って下さいよ。

 

 

いや、それはそんな簡単に言わないほうがいいんじゃない?

あんま感情つけんと言葉だけ欲しいんやったら言えるけど嬉しい?

 

う〜ん

 

別にイイデスヨーって言おうとしたら、

簡単に言えちゃうわけやんれええと思う??

 

うーんまぁ。確かにそれは。。

 

 

イイデスヨーって言葉だけならsiriでも言えるんやから。笑

 

 

ピピッ

 

 

 

付き合ってください

 

 

 

ピピッ 

 

 

 

嬉しいお誘いですがー

アー

予定がアリマス

ソウデス!予定がアリマス

 

 

 

断られた笑

 

 

 

こんな時までふざけんのやめて笑

 

 

いやえぐいなこれ笑笑

断られてしまった笑

 

 

 

え、自分もやってみたら??

 

 

 

付き合ってください!

 

 

 

 

スミマセン、

ナントオッシャッタノカ

ワカリマセン

 

 

 

 

 

笑笑笑

笑笑笑

 

 

 

 

声大きすぎてsiriおかしなってもうてるやん笑

 

 

 

もうええわ〜笑 面白い!あたしの負け!!笑

も〜〜そうじゃなかったとしてもいいよ笑

ついていきます!!笑

 

 

こうして《笑い男》としてのパタヤカオスツアーは幕を閉じました。

 

このブログに書いてある技術や感性というものは、

常に文章からは学び得ませんでした。

恐らくそれは、体感→挑戦→経験→文章化の道筋を通っているので

最後の部分だけを模倣してもほとんど意味のないものだったんでしょう。 

 

いつもそこには自分より能力の高い人がいて

そういった部分を凝視して取り込み

自分の内側から発するようにしていました。

 

https://twitter.com/waraiotoko_PUA/status/629205844119269377

 

 

今回の旅は本当に”尊いもの”でした。

大小問わない希少な体感は勿論、

このツアーを俯瞰的に見ている自分すらも

挑戦者としての意思を焚きつけられました。

未知の世界に飛び込んでいくことで

失敗、成功、得られた”経験”が

自分に変化をもたらしたんだと思います。

 

 

最後に。

このツアー全ての参加者の皆様、

キャンプファイアーにて支援して下さった皆様

本当に貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

 

 

では、

クラトロ氏の名言で締めたいと思います。

 

 

「何かを得るってことは、何かを失うんだよ。絶対に。

 そういう覚悟のもとナンパをするんだよ

 それがサムライなんだよ。」