俺の価値を決めて(カジュアル系 即)

どうも笑い男です
 
やっぱりストって楽しいですね~
 
可愛い子と目合って惹きつけられて
 
体が勝手に動いてくのが楽しいです
 
その瞬間の偶然性を説明出来るし
 
運命系声かけは僕と相性いいです
 
てなわけで
今回は絢香
カジュアル系の女の子のエントリーです

f:id:waraiotoko_PUA:20150312131342j:plain

 

 

すいません…
 
 
すいません、ちょっといいですか?
 
はい?
 
実は今、そこで目が合って…
タイプすぎて
ここまで来てしまったんですけど!笑
 
笑(早足)
 
え、ちょっちょっ
早い早い!待って待って!笑
 
怪しいです笑
 
え?僕がですか??
 
はい笑
 
いやいや僕ね、
これでも普通の会社員なんですよ。
 
はぁ。笑
 
ぜ〜んぜん興味ない感じすごいね。笑
 
 
いや、僕平日休みやから今日は休みでね
スーパースターの靴見に来てん!!
 
へ〜。笑

 

自分、春休みの学生やろ??
 
社会人やし!!笑
 
嘘つくんやめて。
リュック背負ってるもん。
 
社会人でもリュック背負うから。笑
 
 
社会人でリュックって・・・ねぇ??
 
 
自分もリュック背負ってるやん。(小声)
 
 
ツッコむならちゃんとツッコんでもらえる?笑
 
 
自分もリュック背負ってるやん!!笑
 
声デカイ笑
え、今からどこ行くん??
 
LOFTにマスカラ買いに行くねん
てか、歩きすぎ?止まったほうがいい?笑
 
あ、優しいなありがとう。
でも、おれマスカラ全然いらんねんけど。
 
 
いや、知らんやん。笑
 
 
わかったわかった。立ち話もあれやし。
とりあえずマスカラ買いに行こか。
 
 
え?ほんまに?まぁいいけど。笑
 
 
LOFT in
 
あ~マスカラちょっと置いといてさ
ホワイトデーのお返し一緒に考えてくれへん?
 
いや、マスカラ買いに来たから。笑
 
わがままやわ〜。笑
 
どっちがよ。笑
 
ホワイトデーって誰にあげるん??
 
え、気になる??
 
別に。笑
 
そこは気にして欲しいけどな。笑
 
 
女友達やで。
 
ふ~ん。じゃあそれにしたら??
 

f:id:waraiotoko_PUA:20150312131729j:plain

 
 
ボディースプレー?
こういうのもらったらうれしいんや?
 
いや〜別に。笑
 
適当なんのやめてもらっていい?笑
 
 
じゃあ、これは??
 

f:id:waraiotoko_PUA:20150312131827j:plain

 
 
かりんとう好きなん??
 
いや、ぜんぜん。笑
むしろ欲しくない。笑
 
おれの友達のやつやから
割と真剣めに考えてもらっていい?笑
被害が俺だけじゃないから笑
 
笑笑
 
え~じゃあ、洋菓子は?笑
 
 
こういうかわいいクッキーとか??
 
う〜ん。
 
こんな感じのパイとか??
 
う〜ん。
 
なんなんそのリアクション!笑
 
お菓子やったら
そもそもLOFTで選んでほしくないかな~。
 
LOFTでウキウキお菓子選んでる
おれの心もてあそぶやん・・・笑
 
笑笑
 
ほんなら阪急までいくから着いてきてな
 
てか、マスカラ買いにきたんやろ?
はよ買ってきてや笑
 
はよ買ってきてちゃうやん!笑
連いてきてって言うたやん!
なんなん!ほんまに。笑
 
LOFTでケンカすんのやめよ笑
 
阪急in
 
ここってなんかオススメある??
 
パティスリーのケーキはほんまに美味しい!!
 
ホワイトデーのお返して言うてるやん。
プレゼントする前に完全に腐るわ。笑
 
冷凍したらなんとかなるって。笑
 
冷凍するぐらいなら当日買っていくやん。笑
 
私なりに考えたわけやん!笑
でも、パティスリーはほんま美味しいから!!
 
絶対パティスリー言いたいだけやん!笑
 
バレた笑笑
 
あ、マカロンとかは?
あたしもバレンタインもらったから
これ買ってお返しする~
 
んな、おれもそれにするかな~
選んでくれてありがとう!
 
じゃあ、コーヒーいこか
 
うん
 
 
カフェin
 
てかさ、冷静に今思ったけど
君名前知らんねんけど・・・誰??????笑
 
いや誰ちゃうやん笑
声かけてきたんそっちやし。笑
 
いや、名前知らんとか怖いやん。笑
 
私の方が怖いから。笑
 
けっこう楽しんどいてよく言うわ。笑
 
おれ○○(笑ちゃんと呼ばれることに)
 
あたし絢子。
 
なんでついてきたん??
 
いや、わからん。笑
こんなん連いていくとか初めてやねんけど。笑
マスカラ買いに来たのに
気づいたらホワイトデー選ばされてた。笑
 
でも、おれ楽しかったよ
 
ま~ね。笑
 
絢子、彼氏は?
 
彼氏いてたらついてきてないから。笑
 
笑ちゃんは彼女いてないの?
 
いてたら声かけてない。笑
 
絶対嘘。笑
よく声かけれるわ〜
 
いや、完全に目合ったからな〜
 
目合ってないし!笑
 
じゃあ、無意識でおれのこと
見てくれたんちゃう。
 
知らんし。笑
 
てか、最初すいませんて言うた時
完全に無視したやろ??笑
 
うん。笑
夜の仕事紹介と思って。笑
 
夜の仕事は紹介出来ないわ~笑
でも、夜ご飯は一緒に食べたいな~。
 
夜ご飯て今日?!笑
 
いや、今日とか言うてないやん。笑
今日は実家帰らなあかんから無理やねん。
 
ふ~ん。そうなんや。
 
絢子、食べ物何が好きなん??
 
何でも好き。
 
笑ちゃんは??
 
 
おれ鳥貴族めっちゃ好きやねん
気軽に行けるから外食の中で一番好きかも
 
出た~笑
ないわ〜ないない。笑
チェーンの店ってビール薄いやん。
 
そうかなぁ?
まぁ、俺と行ったら美味しいから大丈夫
今度一緒に行こな。
 
え、いいわ。笑
 
そこは歩み寄れよ。笑
 
え~笑
 
じゃあ、一件目鳥貴族で
二件目好きなとこ行ってあげる
それならええやろ??
 
ん~うん。
 
お、歩み寄ったな。
 
平和への第一歩。
握手しとこか。笑

f:id:waraiotoko_PUA:20150312141600j:plain

 
なんの握手。笑
 
おれが手繋ぎたいだけやから。笑
 
離して!笑
触らんとって〜
 
え、じゃあ
 
おれほんまに一切触らんで??
 
絢子が触ってほしそうにしても
一切触らん。
 
ほんまにそれでいい??
 
…え?えぇ?
 
ちょっと揺らいでもうてるやん。笑
可愛い〜。笑
めっちゃ触るからありがとうほんま。笑
 
なんなん!本気でムカつくわ!笑

f:id:waraiotoko_PUA:20150114191023j:plain

 
叩くのやめて笑
もっかい平和への握手しよ!!
 
触りたいだけやん!絶対イヤ!笑
 
 
 
絢子の好きなタイプどんなん?
 
ん~好きなタイプね~
う~んなんやろ
え、じゃあ笑ちゃんのタイプは??
 
おれ一緒にいて居心地いい子やな。
 
あ〜わかる。
やっぱそれが全てやんな~
 
え、かぶせてきてるやん。笑
真似せんとって〜。笑
 
あたし先に考えてたし!笑
 
じゃあ、おれ変える。
 
なになに??
 
 
絢子がタイプ。
 
 
そういうの恥ずかしいから
ほんまやめて。笑
 
おれ正直な子やからごめんな~。笑
でも、タイプやで。
だからここにいると思ってるけど。
 
 
なんなんそれ笑
 
 
てか、笑ちゃん絶対モテるやろ??
 
 
モテるってどういう定義なん??
 
そういう返し方がモテる人っぽいわ~。笑
 
モテるかなんてどうでもいいから
 
絢子が俺の価値を決めて。
 
え。笑
 
俺の事悪くないと思ってる??
 
うん
 
え、この流れってチューした方がいい?笑
 
絶対イヤ!笑
 
じゃあ、手繋いで話そう。
 
あ、俺の右手には寄生獣いてるから
イヤならやめてって右手に言うしかないで
 
こっち左手やで笑
 
設定間違えた笑
 
やるならちゃんとやって笑
 
絢子、この後どうするん??
 
家帰るけど?
え、笑ちゃん
実家帰るんやろ??
 
いや~おれ、帰りたないねんな。
絢子と一緒におりたいし、
同じ気持ちなんちゃうかな。
 
え〜でも実家は??
 
さっきLINEしたら大丈夫なった。
俺と一緒におりたいと思ってくれるなら
ご飯食べに行こっか
 
 
うん、まぁ、いいの??
え、まさか・・・あれ行く?笑
 
 
 
鳥貴族in満席(5組待ち)
 
 
鳥貴族とか
ただのビール薄いチェーンやから
あんな店一生行かへんわお疲れ。
 
態度コロコロかわりすぎ笑
 
柔軟て言うて
ん~そしたら何食べたい??
 
イタリアンは??
 
 
おk!
美味しいたこ焼き屋行こ。
 
え?聞く意味ある?笑
 
たこ焼き屋in
 

f:id:waraiotoko_PUA:20150312173402j:plain

 
あれ?さっきカウンター席やったから
横顔しか見てなかったけど
絢香って正面の顔・・・
バリ可愛ない??笑
 
声大きいからやめて笑
 
え、なんなん照れてるん??
 
ほんまやめて。笑
 
照れてる時の絢子めっちゃ可愛い笑
 
ほんまにあたし怒るで?笑
 
サービス業言うてたやん?
商業スマイルで流してや。笑
 
営業時間外やから無理無理ごめん笑
 
いや~ほんま一緒におって楽しい。
ついてこられてくれてありがとうな。笑
 
・・誘ってくれてありがとう。笑
 
この後どうする??
 
どうするって??
 
 
絢子、絢子、おれの目見て
 
 
おれ今、酔ってる??
 
 
う〜ん。酔ってないかな。
 
うん。
まだ酔ってないから言うとく。
 
 
おれ今日、絢子を抱きたい。
 
 
DVD一緒に見たいね~んとか
そういうの出来ないねんごめんな。笑
 
そういう人いるよね。笑
この誘われ方は初めてやけど、
たこ焼き屋やでココ。笑
 
別に場所は肝心じゃないよ
俺ストレートしか投げれんからさ。笑
それを受けてくれるかどうか
でも、受け入れてる顔してると思う
 
なんなんもう。笑
 
お互い顔に出やすいタイプやからさ。
じゃ・・・いこっか!笑
 
まぁ、はい、うん。笑
 
 
NOグダ即
 
 
あ、笑ちゃんもう終電やけど?
 
帰って~言われても
悪いけど絶対帰らんから俺。笑
今日は寝るまで一緒。
 
ふふ、ありがと!笑