損切りについて(カフェ放流)

どうも笑い男です

 

今回は僕の損切りについて

ちょっと書いてみたいと思います

 

f:id:waraiotoko_PUA:20150218112305g:plain

 

 

 

すいません
今から帰るとこやったんですけど…

はい。

こーゆーの何て言うのか…
どうしてもタイプすぎて
ここまで来てしまったんですけど。笑

えぇ。(照)


よかったら今度コーヒーでも
付き合ってもらえませんか?笑


・・・お時間あえば笑


それ一生合わないやつやん。笑

(体から警戒心)

 

・・・怪しそうに見えてるやろ

おれ仕事帰りのマジメなサラリーマンやで?笑

 

え~笑

 

いや、待って待って

おれ○○○○○○やねんけど。

君は○○やろ??笑

(使い勝手抜群のカルメントーク)

 

はい。笑

そういうわけやから

一杯だけコーヒー付き合って?笑


私コーヒー飲めないんですよ。笑

 

損切りポイント1

自分の意志ある

or

俺をナメてるから意志出せる

 

この時点で本来ならば放流

(可愛いから許した)

 

子どもやん笑

いっつもオレンジジュースとか飲んでるん?笑

 

はい笑

 

じゃあ、スタバとかじゃない

普通のカフェ行く?

 

コーヒー以外ありますか?笑

 

なんでコーヒーしか選択肢ないねん

店主横暴すぎるやろ笑

 

 

だいじょうぶ。ジュースあるよ

 

 カフェin

 

ここのフルーツソーダ

ウマイから飲んだ方がいいよ

 

じゃあ、そうします

種類いっぱいありますね!

どれにしようかな~

 

飲みたいの多いなら

おれも一緒の頼んであげるから

好きな味二つ選んでいいよ

 

え?いいんですか

ありがとうございます笑

ライチとチェリーがいいです。

 

すいません

ライチとチェリーソーダお願いします

 

かしこまりました

 

いや、おれ面接官ちゃうからね笑

背筋ぴーんしてるけど

楽しく喋れたらいいよ笑

 

あ、すいません癖で笑

バレエやってるんで

 

す、すいません

ライチとチェリーソーダなんですが

丁度切らしてまして。。。

 

あ~フルーツソーダ

今日はない感じです??

 

いえ、他の味はあるんですけど・・・

丁度ライチとチェリーだけ品切れで・・・笑

 

運良く8分の2ひいたってことですか?笑

 

そう・・・ですね。笑

他の味ならまだ残ってるんですけど。

 

何かオススメあります?

 

私けっこうブラッドオレンジとか好きですね。

甘すぎずサッパリしてて美味しいですよ!

 

やってさ?

 

私キウイにします

 

ブラッドオレンジて言わへんのかい笑

 

 

そしたらお姉さん俺はブラッドオレンジで笑

 

ありがとうございます笑

すぐ用意しますね笑

 

 

ごめんごめん

あの人にバレエの話持っていかれたな笑

 

いえ、大丈夫です笑

 

バレリーナなんや。

 

いや、まだ学生なんで

バレリーナではないんです。

 

これからなろうかなって感じ??

 

なれたらいいなって思ってます。

でも、ほんまに難しいからどうのこうの

 

バレエとかそういう世界って

上下関係めっちゃキツそうやね??

 

そうなんですよ!笑

挨拶とかしっかりしないと

先輩に怒られたりしますし

めちゃくちゃ厳しい世界です

 

そら挨拶ちゃんとせな怒られるやろ笑

おれも芸術系の大学やったから

気持はわかるよ

 

芸術系なんですか?何系ですか?

 

○○系やで

 

え!すごいですね!笑

 

いや、勝手にそう思うだけ

すごくはないよ

 

サッと自己開示トーク

 

ジュースが届く

一回お互い飲んでみて申請

 

よかったらこれ飲んでみる??

 

あ、はい

 

ストローに口つけず飲む

 

損切りポイント2

いつも通りのトーク展開してるけど

口つけるほど和めてない

or

ある程度の貞操観念

 

てか、バレエとかやってたら

めっちゃ厳しいやん??

恋愛とかする暇あるん??

 

ないですね~

忙しいですし

規則めっちゃ厳しくて学校に缶詰なんで

出会いも全然ありません。

 

マジか笑

恋愛したいな~て思わないん??

 

いや、でも今は学校忙しいですから

いつかいい人がいればなと思ってます。

 

損切りポイント3

学校>>恋愛の優先順位

この子の場合は多分バレエに打ち込んでて

満足してるからスキが狭い

 

未来ないこと確信して放流確定

 

 

明日も早いやろ?それ飲んだら帰ろか

 

ゴクゴクゴクゴク

 

いや、おれ一気飲みしてとは言うてない笑

 

 

改札まで送る

 

今日はありがとうございました。

色々勉強になって楽しかったです。

 

いえいえ、こちらこそありがとう。

 

じゃあ・・・

 

バンゲ申請して欲しい感はあるけど

こっちからは絶対にバンゲしない。

また会いたいなら向こうから

切り出させないと主導権は永遠にとれない。

 

だいたいこれで合計30分ぐらい。

ダラダラとこの子口説いても時間勿体ない。

 

俺は自分と一緒に居たい

そう思ってくれる女の子と一緒に居る。