ハッピーバレンタイン(清楚系 即)

どうも笑い男です

 

最近考えているのは

誠実系ナンパとは何か?ということです

 

夜な夜なクラブに通って

亡者の如く声かけて・・・

 

おれは一体何しとるんや

 

我に返って街に飛び出し

LU○○○から出てきた彼女と目が合った

さぁ、誠実系やってみよ!

f:id:waraiotoko_PUA:20150214124032j:plain

 

すいません
今から帰るとこやったんですけど…

あ、ハイ笑

こーゆーの何て言うのか…
どうしてもタイプすぎて
ここまで来てしまったんですけど。笑

えぇ、いやいや。笑

非常識なのは勿論わかってるんですけど

ただ、どうしてもと思ってきたんで
よかったら今度コーヒーでも
付き合ってもらえませんか?笑

・・・コーヒーですか?笑

・・・ミルクティーの方がいいですか?笑

いや、別になんでもいいです。笑

 

チャイとかでもいいんですか?笑

 

チャイ飲めないです。笑

 

全然何でもよくないじゃないですか。笑

 



今帰りやったんですか?

あ、ハイ。

おれもです。

おいくつですか?

あら?もしかしておれの
年齢がけっこう上なら
もうここで終わりな感じですか?笑

そんなことないですよ。笑

~~︎歳ですよ

え?!見えないです!!笑

それは喜んでいいんですかね?笑

ハイ笑

何歳ですか?

~~︎歳です。笑

え、めっちゃ若い笑
俺もうあっちいったほうがいいかな?笑

大丈夫です。笑
お兄さんこそ若すぎるのは
あんまりとか思わないんですか?笑

おれは年齢どうでもいいですもん。笑

そうなんですね。

てくてく歩きながら話してますけど
けっこう寒いですし…
もしよかったら暖かい所で
コーヒーでもどうですか??

え?今からですか?笑
お兄さんは時間大丈夫なんですか?

僕は時間大丈夫ですよ。

…変な感じのやつ
じゃないですよね?笑

このカバンの中に
触るだけで幸せになる
ツボ入ってると思います?

思わないです。笑


じゃあ、大丈夫でしょ。



カフェin



誰かに似てますよね。
瀧本美織って言われません?笑

めっちゃ言われます。笑

言われてどうなんですか?

あんま嬉しくないですよ。笑

私の方が可愛いから?笑

違います。笑笑
あんまり好きじゃないんです。笑

そうなんや〜
てか、仲良くしたいし
敬語なしでお互い喋りましょ。笑

わかりました。頑張ります。笑

いきなり敬語やんそれ。笑

ゆっくり頑張ります。笑

美織ってどういうやつが好きなん?


しっかりした人です。
どっしりした人。

 


あぁ、力士がタイプなんや。笑

f:id:waraiotoko_PUA:20150214133209p:plain



違います!笑
精神的に落ち着いてる人で
ちゃんと自分がある人です。

 

 


武士とかそういうの?笑

f:id:waraiotoko_PUA:20150214135317j:plain


どういうことですか。笑

 

意味通じなかったパターンw

 


笑い男さんはどういう人がタイプですか?

 

目の前にいてるけど

 

照れるんでやめてください。笑

まぁ、おれは素直な子かな。
作り笑いとか嫌いやから。

作り笑いとかわかるんですか?

そら、わかるでしょ。笑

めちゃ落ち着いてるから
何でも見抜かれそうで怖いです。

何でもは見抜けんけど
作り笑いされたら

その時は一瞬で帰るわ。笑

 

 
え、怖いだろ!!笑



え?急になにそれ?笑

あ、方言出ちゃった。笑

怒られてるんかおもたわ。笑

敬語からの方言て。
振れ幅ありすぎやろ。笑

〜地方やから
〜だろ!!っていう
方言出ちゃうの。
すごい恥ずかしい。笑

照れてる顔かわいい。

そんなことないです。笑



なんでまた敬語戻るねん。笑

 



かわいいだろ??笑

 



めっちゃバカにしてるでしょ??笑

 


リスペクトだろ??笑笑

 


もーやだ。帰ります。笑

 


ウソウソ。ごめんごめん。笑

 


笑い男くん
すっごいいい匂いするけど
なんの香水??



~~ってやつ。

匂ってみる?
美織の頭も石鹸のいい匂いやん。笑

 


勝手に嗅いじゃだめだよ!笑


いや、嗅いでくださいと言わんばかりに
体こっちに乗り出してきたから笑

 


てか、まだご飯食べてないんやろ?
よかったら一緒食べる?


笑い男くんは?


俺は軽く食べたけど
美織は今から帰って一人でご飯やろ?
そんな寂しいことさせたくないし
一緒に付き合うよ。

大丈夫。
今日は帰る。笑


帰ったら多分めっちゃ寂しいで?

1人でごはんチンして食べるんやろ?

 

まぁそうだけど。。

え~今度にしよ?今度

 

正直になりいや
とりあえずここ出よ。

 


美織、おれとの距離ちょっと近い。笑

寄りすぎやから離れて。

f:id:waraiotoko_PUA:20150214134158j:plain



私、人との距離近いかな?笑

うん。
男の人勘違いするよ?

させてるのかな?

普通そう思うんちゃう?



でも、私イヤな人だと
これぐらい距離開けるから大丈夫。笑

f:id:waraiotoko_PUA:20150214133936j:plain

 

ちょ!笑
知らん人にぶつかっとるがな笑
おまえは子供か。
周りちゃんと見てやって。笑

 

ごめん笑


じゃあなんで
おれとこんな距離近いんやろうな?

たまたま。笑

嘘つくんやめたら?
てか、ほんまにご飯どーすんの?


一人で買って帰る。笑

強がりやなぁ。笑
そういうのやめーや。
おれとおったほうが絶対楽しいで。

 

私、確かにそういう所があるかも。笑

 

ほら、手繋いで?

 


帰る。笑

 

 

おれは一緒におりたいよ

(1人だるまさんがころんだストップ)

f:id:waraiotoko_PUA:20150210021149j:plain



もう。早く。

 

f:id:waraiotoko_PUA:20150214131139j:plain

 

 


一緒に行くやろ??

 

 

 

 

 

・・・行くだろ??笑笑

 

 

もぉ〜!!ほんとに帰るよ!笑

 

 

そう怒らんとこ笑

 

 

初のエスカレータークロージング

f:id:waraiotoko_PUA:20150214142805j:plain



なんか不思議な感じする
一緒にいてほんまに居心地いいわ。

色んな女の子に
そう言ってるんでしょ?

本気で言うてるんやったら傷つくわ
こうやって思ってるんは俺だけなんやな。

そんなことないけど…

美織は俺にもたれかかってるねんで。
おれはそれを受け止めてる。
お互い居心地良くないと
こうはならんやろ?笑

うん
恥ずかしい。笑

ぶっちゃけ
このまま一緒におりたいと思ってるやろ?

(無言で頷く)

やっぱ今日は帰らせん。

明日も仕事だし、
笑い男くんも仕事でしょ?
帰らないと。笑

二人とも条件同じやし
おれは自分の気持ちに従いたい。

え〜
じゃあ、どこ行くの?

おれんちやな。

えー早すぎるよ笑

時間とか関係ないよ。
一緒にいたいかどうかだけ。

う〜ん。
ほんとに何もしないよ??

おれは美織が嫌がることはしない。
それは必ず約束する。


約束ね。

 

ただ美織、俺の目見て聞いて

ほんっまに何もしなくて良い??

ほんまに何もなく、寝るだけ

それでいい???

 

抱きついて寝て欲しい。

 

 

どないやねん。笑

じゃあ、一緒におる??

 

一緒にいる



金曜の夜を楽んで

恥ずかしいグダのみで即


翌朝


笑い男くん
今日バレンタインだね。
チョコあげられなくてごめんね。



別にいいよ。笑



私のチョコ欲しい?

 

ちゃんとしたやつなら欲しいかもな~

f:id:waraiotoko_PUA:20150214131624j:plain

 



わかった(*゚▽゚*)

 


ちゃんとした大きい

ブラックサンダー買うね。笑

f:id:waraiotoko_PUA:20150214131811j:plain



なんでやねん。笑