クラブマジック(アパレル 準即)

どうも笑い男です


今回のマッチアップは

 

某クラブ内でバンゲした

ちょいぽちゃ系のカトパン

f:id:waraiotoko_PUA:20150209214930j:plain


え、お兄さんめっちゃイケメンw
大東俊介に似てますね笑

誰にでも言うてるんやろ
そういうのええねん


ポーカーフェイスで切り返そうとするも

ストレートな褒めに対して

スマイルを隠しきれないワイ

f:id:waraiotoko_PUA:20150209221419j:plain



その日は友達がカタそうだったので

別日に切り替えて1on1の勝負へ


クラブマジック

それは・・・

お酒、照明、音楽、距離感

非日常空間がもたらす感動のイリュージョン


具体的に言うたら

クラブでめっちゃ可愛いなと思って

LINE交換してアポったら

f:id:waraiotoko_PUA:20150209220508j:plain

 



全然違う子が現れる現象

f:id:waraiotoko_PUA:20150209220540j:plain



アポ日・・・

待ち合わせ時刻の15:00

快晴でぽかぽか気持ちの良い天気
白いコートのカトパン子を探す

 

f:id:waraiotoko_PUA:20150209222120j:plain

 



ファッ?!

 

うそうそうそうそ

いやおれべつにあれやから

宇都宮まきさん全然嫌いじゃないけど

白いコートのカトパン来ると思ってた

白いコートの宇都宮まきさん来たでこれ

綺麗なクロスカウンター決まりました

これはすごい膝にきてるよ

でも、アポ組んだのおれやから。

いやでもそれはマジですか本当ですか

もう目あってるし行かなおかしい

よし、、、行くで

(顔面こすって強制スマイル)

 



おっす!ひさしぶり~(マジキチスマイル)

えw

ひさしぶりちゃうってなw
三日ぶりやもんな!笑

えwどういうことですかww

またまた!笑
どういうことじゃないやん!w
とりあえず言うてたカフェあるしいこか

え、誰ですか?w

 ○○やん
カトパンやろ?

 


えっ

 


えっ



ただの待ち合わせしてる子に

くそ荒いナンパしてしまうという事件

丁寧に謝罪して

その二分後

f:id:waraiotoko_PUA:20150210100217j:plain


明るい所で可愛いとワイ嬉しい

カフェまでの移動中

 
落ち着きキャラで

トークするも全く刺さらない

会った瞬間から嫌な予感してた

おそるおそる聞いてみる。


クラブおったとき

俺の事誰かに似てるって言うたか覚えてる?

(お前が大東俊介言い出したやで)

f:id:waraiotoko_PUA:20150209215806j:plain



え、誰に似てるやろ

酔ってたし全然覚えてない笑

え、誰やろ?

ロバートの山本??笑

f:id:waraiotoko_PUA:20150210013934j:plain

 

クラブマジック解説者

クラブマジック対象者という

 

悲しき特大ブーメラン

 

女の子の言うことは

もう一生信じないと固く決意(号泣)

 

 

カフェに入る前に

落ち着きキャラでトークしてたら

お通夜状態で足きり寸前なってもうたから

テンション高めのクラブキャラに戻して

作戦 ガンガンいこうぜ!に変更

 

f:id:waraiotoko_PUA:20150210121913p:plain

 


今日何してたん?

休みやし俺と会うまで寝てた?笑

いやいや、寝てないよ笑

アパレルって立ちっぱなししんどいやろから

昼まで寝ててもおかしないやろ思って

え、私めっちゃ早起きやで?

何時起きなん??

九時やで

どの口が早起きって言うてるん。笑

え、ウソやん笑

あたし自分で早いと思ってた

おはよう朝日です余裕で終わっとるやん。笑

おはよう朝日とか知らんねんけど笑

おはよう朝日知らんくせに
早起きとか一生言うなよ。笑
しばらく黙っといて。笑

わかった黙るし!

f:id:waraiotoko_PUA:20150209234827j:plain



おい大根。笑
そういうちょけるんいらんから。笑


傷ついたからもっと黙るし!!笑

f:id:waraiotoko_PUA:20150210003340j:plain



溢れんばかりの笑みやん。笑

言うてること、やってることめちゃくちゃ笑

ギブアップ。笑

てかさ、クラブで会ったとき

おれの友達と君の女友達あんまりやったな

なにがあったと思う?笑

私の友達が酒奢れや!!言うたみたい

てか、声かけてきた男の人全員に言うてたらしい笑

LINE聞かれたけど誰からも来なくて怒ってたw

 

君の友達色々とひどいな・・・笑

 

そうやねんすごいねん笑

 

いや、おれひどい言うてるねん話聞け笑





てか、クラブ自体よくいくん?

ほんまにぜんぜんいかへん

いつぶり?

半年前

めっちゃテンプレやん笑

テンプレ?笑

テンプレート?笑

お、テンプレートって知ってるんや笑


英語ちゃんと出来るし!

一応あたし外大やで?


どうみても看護やろ笑

 
いや、ほんまに外大やからw


そうなんや~

看護ってやっぱ大変やろ?


いやだから外大やって。笑


ちょっと顔いらついてるやん笑

 

お茶目な小ボケやんびっくりするわ。笑

 

なんであんまりいかへんの?


周りの友達お酒飲まれへんし

11月まで彼氏おったから

クラブほんまにそんなに行かへん笑

 


元彼ってどんなやつやったん?



ポンコツやで。



おまえ会話全部雑いねん笑


ポンコツって何なん?笑

彼氏めっちゃクラブいって

遊びまくってたもん

へ~それって浮気されてたってことやんな?

え、イヤじゃないん?

え、ほんまにイヤで友達に何回も相談したし

めっちゃ泣いてた。

そしたら彼氏に言うたらいいやん

浮気すんのやめてって。

言うたけど聞いてくれへんねんもん。

だから諦めてん。笑

 

ん?じゃあ、まとめたら

彼氏はクラブで浮気しまくってて

私はそれを止められず泣いてばかり

説得出来ないし、諦めて

そういう彼氏なんやって

許してしまうってこと??


まぁそうかな。



・・・ちょっといい??

ポンコツって

お前のことやんな??

 


笑笑笑

 

 

まぁ、そうかなて何?笑


おまえがめっちゃいいように遊ばれてるやん笑



そうやねん!笑

でも、どうしようもない人やねん!笑

いや、どうしようもないのはおまえや!笑


お前がどうしようもないポンコツやで?笑

笑笑

いや~でもほんまにそうかも。


どうしたら・・・いいかなぁ。。

f:id:waraiotoko_PUA:20150210094635j:plain



チラッとこっち見ておれに答え求めるな笑


だめ?笑

ん~まぁ、別にええんちゃう。

若いし色々経験やろ。

保守的なやつ俺は嫌いやで。

え~でも、もう22歳やでいいんかな?


大丈夫かな?大丈夫?笑

だからおれの顔色をうかがうなって笑

好きにしたらいいやん笑

 

じゃあ挑戦していく!


カトパンって

どんな人を好きになるん?

え~優しい人かな。

おまえより大体みんな優しいで。笑

 


じゃあ笑い男くんは?

一緒におって楽しい人やで~

出た!テンプレート!笑

 

え、それ言う?

あのくだりもっかい挑戦したいん?笑

 

もう大丈夫です。すいません。笑

てか、今日めっちゃよく喋ってる笑


そうやでポンコツ。

友達の中では聞き役です!とか

しらこい顔してよう言うでほんま。笑



たまには自分から質問してみいな笑



え~じゃあ

笑い男君は血液型何??

今日一いらん会話やめよう。笑

いや、聞きたい教えて。笑

B型やで

ふ~ん

やっぱ絶対いらん話やんけ!笑

笑笑

カトパンってフェチとかないん?

あるよ。手が好き。

大きい手が好き。

あ~なるほどな。
全然わからんわ。笑

ちょっと手みせて?

大丈夫。いいわ。

え笑笑
見せてよ!笑

切り取って持ち帰るやん。笑

そんなことしいひんわ!笑

じゃあ先に手貸して?

あ、ちゃんとネイルしてんねや

綺麗な前足やね

前足って!!!笑笑

ごめんごめん悪気ないから

後ろ足ね。間違えた

笑笑

しょうがないから

おれの手も貸してあげる


うん!いいよ!かっこいい!

あたしより大きいし!

誰もがおまえより手がデカイわ笑

じゃあ、交代でおれのフェチやね

仕上がり確認完了

 

16:15

夜ごはんどーすんの??


一緒に食べる??

笑い男君いいんやったら

一緒に食べる

ほな七時ぐらいなったら

半熟オムライス食べに行こか。

アタシめっちゃオムライス好き!!

美味しいとこ連れてくわ任せて。

 

 


じゃあ、今からどうしたい??

え~どうしよう。

ウチおいで

え。笑

いきなり人様のおウチは・・

悪いです。笑


何をいきなりかしこまってるねん笑

おれと一緒にいるかどうかやで。

しかもその迷い方はちゃんとわかってるはず。

え~~笑
それでも家はちょっと・・

家に入るのは・・・悪いです。笑

笑ってるけどここは俺ちょけないよ

ここ笑ったら、かっこ悪いからな

家がじゃなくて

おれが良いか悪いかどうかやん

もうカトパンは女の顔してるし

ついてきたいならおいで

今から手出すから繋いでな ほい

f:id:waraiotoko_PUA:20150210021149j:plain



ほんまに??



早くせな腕疲れるんですけど?笑


はい。笑



NOグダ即からの

浪速オムライスとっても美味しかったです!!

f:id:waraiotoko_PUA:20150210105841j:plain