媚びるな媚びさせろ(クラナンVIP即)

どうも笑い男です

 

今回のエントリーは

某クラブのVIPに呼んでもらった時の話です

 

 

f:id:waraiotoko_PUA:20150126182911j:plain

 

 

VIPシートについて簡単に解説(適当)

バンビ アンモナ ジラフ 

ラチナム シュバル G3

大体どこのクラブもVIPにかかる料金は

VIP料金システム×1.5~2.5倍と思ってよさそう

時間は二時間制or混み具合によってバラバラ

店員が女の子を連れてきてくれます

2人でも3人でも選択可

俺が行ったときの

女の子のスト値は2~5辺りかな

放流は自分たちで仕切る

 

 

VIPのメリット

座って話せる落ち着き具合

特別な空間に入れる女の子たちの非日常性

店員を使う側のパワーポジション

etc...

 

VIPのデメリット

ナンパ師にはコスパ悪い

店員が女の子呼ぶまで時間ロス

 

 

 

今回、僕を呼んでくださった方紹介

エロ社長(すいませんw)

コンサルタントさん

 

 

呼ばれてるくせに

僕の勝手なお願いで

女の子を周回させてもらうw

自分なりの基本的戦術を構築

 

 

個人的に感じた

VIPで遊ぶ際の重要なポイントは2つ

 

 

女をちやほやしないこと

堂々と振る舞うこと

 

他のVIP席観察してて思ったけど

仕事に成功したドヤ族が多い

ギラついて逆放流されてた

パワーポジション空気感

女の子が仕上がったように見えるだけ

 

 

 

エロ社長とコンサルタントさんに

今日の僕のコンセプトを説明して

良い機会やし、試したいこと試して

VIP構造を勉強させてもらう

 

 

閉店15分間際・・・ 

 

店員が最後になるであろう

女の子3人を連れてくる

 

 

笑い男担当

菊地亜美

スト値(閉店ガラガラ)

 

f:id:waraiotoko_PUA:20150126203523j:plain

 

 

すいませ~ん。(席)いいですか?

 

 

わざと愛想悪い感じ出しつつ

 

座らせて無言で携帯触ってネグる

 

 

 

女の子気まずそうに視線を席の外に逸らす

 

 

 

 

あ、こんばんは

 

 

 

 

 

どうも~こんばんは~~!

逆ミリオンダラースマイル

f:id:waraiotoko_PUA:20150127130953j:plain

 

 

いいですか?あたしここ座ってて?笑

 

えーよ

ってか、どうした?緊張してない?笑

 

いや、緊張しますよ!!笑

普段こんなとこ来ませんし!!笑

よく来るんですか?

 

いや、おれあの人(社長)

に呼ばれたから来ただけやで

 

あの方ってどういう方なんですか??

 

あの人は何か知らんけど

俺のことよくしてくれる社長さん

隣のマジメそうな人は

コンサル系の人やったかな

 

へーすごい!!

え、じゃあお兄さんはなんなんですか??

 

おれ?ニートやで

 

えっ笑

またまたぁ。

ちゃうでしょ?笑

 

ほんまやで

 

いや、冗談でしょ笑

 

いや、ほんまに働いてないよ?

 

え、何者なんですか?!笑

 

いや、だからただのニートやって笑

呼ばれたからたまたま来ただけ

 

え、ほんまにわからないんですけど笑

 

あ、そう。自分は何してるん??

 

遊んでます笑

 

ちゃうちゃう笑

え・・・おまえアホなん?笑

 

す、すいませんあたしアホで!笑

 

学生?

 

○○大学(高学歴)で医療系の勉強してます

 

ふーん。医療系の勉強してるんや

え、めっちゃネイルしてるやん笑

 

今はテスト休みなんで笑

 

あ~ほんでハメをはずそうというわけ?笑

 

いえ~い!!(゚∀゚)

 

テンションうざいねん笑

チャラい奴いらんわ~

 

いや、あたしめっっっちゃ

マジメですから笑

 

おれもマジメかも

 

絶対ウソでしょ?笑

 

 

かもしらんな笑

ニートのくせにこんなとこで

シャンパン開けてるもんね笑

 

え?ほんまに、ほんまに

ニートなんですか??

 

(社長に)聞いてみたら??

 

 

エロ社長の華麗なパスで

f:id:waraiotoko_PUA:20150128095206j:plain

 

正体不明の

ニートへの食いつき

f:id:waraiotoko_PUA:20150126214659j:plain

 

 

いや、ほんまにお兄さんわかりません笑

何なんですか?めっちゃ気になります笑

 

何でも分かる人っておもんないやん

 

確かにそうですね笑

 

わかりやすいやつがいいんやったら

フロアに行けばいいよ

 

大丈夫です!笑

 

わかりやすいね笑

あ、めんどくさいから

先に聞いとくけど

3人でどの人がタイプ??

 

お兄さんです(゚∀゚)

 

はいはい

よくあるパターンやね笑

んで、誰?

 

ちゃいますって笑

ほんまにお兄さんがタイプです笑

逆にお兄さんのタイプは三人の中で誰ですか?

 

いいこやね(よしよしする)

おれはこの場が丸く収まればいいよ

タイプとかはない

言ってる意味わかる??

 

社長さんに気を遣われてるってことですか?

 

うん。やっぱアホじゃないやん

俺はあの人に対して頭が上がらへんからな

あの人に嫌われたら俺は終わりかもw

 

 

え~

じゃあ、もし社長さんに嫌われたら

どうするんですか?笑

 

 

その時はしょうがないよね

俺のスポンサーは1人じゃないから大丈夫

 

ほんまに何者なんですか?笑

 

おれが何者かは別にどうでもいいよ

 

え~もっと知りたいです・・・けど

 

あ、もう閉店やけどどうするん?

 

クラブ行こうと思ってたんですけど・・・

(主導権もった友達の方見る)

 

 

俺と一緒にいたい感じやねんな

 

 

え?え?ほんまですかそれ?笑

 

 

ほんまやで。

でも、俺と一緒にいるなら

泊まるしちゃんと手出すよ?

わかってる?

 

 

え~あ、はい笑

 

 

ゲームメイクを

お二人に任せて(押しつけてw)

担当子連れて行く

 

 

ホテルin

 

NOグダ即

 

結構楽しんでくれたみたいで

一緒にロイヤルホスト食べて帰りました笑

 

 

総括

VIPは強い!!

身なり立ち振る舞いさえしっかり出来れば

空間の非日常性が自分をサポートしてくれます