クリスマスをもう一度(クラバー系 準即)

12月24日 クリスマスイブ
 
 
笑い男&カルメンはジラフにいた
 
笑い男担当 あや子

f:id:waraiotoko_PUA:20141231163018j:plain

 

 
 
カルメン担当  回し蹴り子

f:id:waraiotoko_PUA:20141229120451j:plain

 
(後々、カルメンがブチぎれて
あいつほんま回し蹴りしたい
って激おこぷんぷん丸やったため)
 
 

 

お疲れ!かんぱーい!!!
 
 
カルメンオープン
 
 
こっちおいで一緒に喋ろう
いつから来てんの?
 
 
今やで!笑
 
 
知ってる。笑
今来てバーカン行ったん
めっちゃ見てたからな笑
 
 
着いた瞬間
声かけられると思ってなかったもん!笑
 
 
え、あの人混みに戻る?笑
 
 
いや、大丈夫笑
 
 
今日は女二人でイブ?
 
 
そうやねん!笑
さっきまで五人で飲んでてんけど
二人できた!
 
 
そうなんや!おれらも男二人やねん!
メリークリスマス!笑(乾杯)
 
 
いえーい!
絶対チャラい笑
 
 
おまえもチャラいやろ笑
 
 
あたしチャラくない!笑
もーあっちいくで!笑
 
 
はいはい!気をつけて( ^o^)ノ
 
 
止めて!止めてや笑
ほんまに行ってまうやんw
 
 
イブにここにおるって
彼氏どこに捨ててきたん??笑
 
 
捨ててない笑
彼氏おらんから来てるねん笑
彼女いてないの??
 
 
おったらこんなとこ来てないけど笑
 
 
絶対嘘や笑
絶対彼女おる笑
黙ってきてるやろ笑

 

ほんまに彼女おらんから笑
てか、仕事終わり?
なんの仕事してんの?
 
 
仕事終わりやけど
何の仕事してると思う?
当ててみて?
 
 
看護師かアパレルかなんかやろ
 
 
ブー!
ちゃうし!笑
 
 
わかったからなに?はよして笑
 
 
ちゃんと当てて?ほらみてこの格好
 
 
だからアパレルやん笑
よし!アパレル!笑
 
 
保育士やって!笑
ちゃんとクイズしてよ!笑
 
 
へー。子供好きなん?
 
 
めっちゃ好き!!!
めっちゃかわいいから
いっつもぎゅーってしてるねん。
 
 
子供をのせるんうまそうやもんな笑
 
やろ!笑
めっちゃ褒めてイチコロ!笑
 
 
男も手のひらで転がす感じ?
 
 
イチコロやから!笑
 
 
おまえチャラいねんあっちいけ!笑
 

チャラない!
あたしほんまにチャラないって!笑
 
 
ほんまかー?
じゃあ、彼氏といつ別れた?
 
 
 
 
え〜と 半年前

 

 
今まで付き合った人数は?
 
 
 
 
え〜と 三人
 
 
 
 
テンプレみたいな回答やめろや!笑
 
 
あは!笑
バレた!笑
え、笑い男ちゃんは?
 
半年前に別れて
付き合った数は三人ぐらいかな!
 
マネせんとってよ笑
 
全部ほんまやからね
 
絶対嘘!そんなんいらん!笑
付き合った人3人?
倍はおる。笑
いや三倍はいてるやろ?笑

 

いや、おまえはどうやねんな笑

正直に答えなあかんよ

 

あたしほんまに彼氏おらへんから。笑

 

しょうもない嘘つくなって笑

 

 

 

もっかい聞いたるわ

付き合った人数は?

 

 

 

 

3人やで(ドヤ顔)

f:id:waraiotoko_PUA:20141231160147j:plain

 

 

おまえマジでぶっとばすぞwwww
 
 
笑笑
 
 
ワンナイトは??
 
ちょこちょこっと笑
 
ほんまチャラいやつやなおまえは笑
 
自分もあるんやろ?笑

 

ないない。笑

普段からこういうことも来やんから!笑

 
はいはい!そういうのいいから笑
でも、おもろい!
てか、誰かに似てるなぁ。
 
よー言われるけどしんどいからやめて。
 
しんどいって何?笑
 
さかなくんに似てるって言いたいんやろ?
 
 
全然似てへんわ笑
あれあれ!ジャニーズの○○くん!!
 
そーいうの信じないから笑
 
ほんまやって!笑
 
はいはい。
めっちゃええように言うてくれるね笑
よしよし
 
あ!
お酒もーないやん!
 
うん。
自分もないやん。
 
うん。
でも、あたし財布入れてきてもうてん!
 
あれ?そーいう感じ?笑
慣れてるなぁおまえ笑
 
慣れてないよ!笑
でもほんまにお金もってないねん!
 
ふーん。
まあ、そういうやつがいいならその辺いるし
あっちいってええよ。
 
え、こっちおる。
じゃあ踊ろう?
 
ええよ。
じゃあ、このカン捨ててきて。
 
 
 
はーい(゚∀゚)
 
 
2人で踊る
(踊りを知らないワイ棒立ち)
 
 
 
カルメンのからのLINE
そっちどう?
 
いけるかわからんし
 
とりあえず放置←
 
 
一旦カルメンと合流
 
相談会議
 
カルメンにセパお願いして
あや子呼び出し
 
おれもう疲れたから帰る
もーちょい
おまえと飲みたいけどどうする?
 
えっ?
でも
この後どこいくん?笑
 
 
漫画喫茶とかでおれ口説く気ないし
そんなんいらんやろ
酒買ってホテルいくから
 
チャラいねん!笑
いやいや、ヤりたいだけやん。笑
 
ちゃうから
でも、別にイヤやったらええけど
 
 
えー
でも
友達おるし…
 
 
じゃあ、友達ええっていうたらいい??
 
 
えーーまぁ、うん
 
 
カルメンが回し蹴り子に
 
セパ申請やけどきつきつで
 
仕方なく放流( ^o^)ノ
 
 
あや子からバンゲされる
 
笑い男くんLINE聞いても
連絡してくれへんやつやろ?笑
 
よくわかってるやん笑
 
やっぱり笑
そういう感じやと思った笑
 
嘘やで。ちゃんと返すよ
またね
 
 
翌日、LINE冷たくしすぎてブロックされかける
 
電話で挽回してアポ

 

 

f:id:waraiotoko_PUA:20141231164614j:plain

 

 
ひさしぶりー( ^o^)ノ
髪の毛のびた?
 
いや、ひさしぶりとかちゃうやん笑
三日ぶりぐらいやん笑
 
てか、さっき外人にナンパされてたやん笑
番号交換したん?
 
してない!笑
めっちゃかっこよかったけど
怖すぎた!!笑
 
外人チャラいもんなー
チャラい人はちょっとなー笑
 
よく言うわこの!笑
 
てか、なんで目合わせへんねん笑
 
照れてるねん笑
てか、明るいところ苦手
あんま見んといて笑
はよ暗いところいこう笑
 
マジで変態やなおまえ笑
さっきまで何してたん?
 
女友達と阪急でお蕎麦食べてた
 
熟年夫婦かよw
渋すぎるやろ笑
 
笑い男ちゃんは女の子とおったんやろ?
帰らせたん?ひどない?笑
 
そうやな
でも、おれ今日は
あや子と会いたいと思ったから
しょうがないよな
 
いや、別に来年でも良かったやん?
なんでこんなはよ会おうとおもったん?
 
クリスマスの続きをしようと思ったからやで
 
ほんっまチャラい笑
 
来るおまえもほんまにチャラいからな笑
 
いや、でもあたし
今日は飲んでなくて冷静やし
クラブ外で持ち帰られるノリはないで

 うん。それはわかったから
おれは笑ってる顔が可愛いと思ってるから
ガチの顔やめてくれへん?笑
 
急にそういうこと言うのやめてや笑
でも、今日はないで
てか、笑い男ちゃんほんっまごめんな
黙ってたけどあたし彼氏いてるから
 
うん。で?
 
で?じゃないやん笑
え?なんなん彼氏いるのわかってたん?
 
そらモテるやろうしわかってたよ。
おれの事見くびりすぎやろ
 
やっぱりわかってたんや。笑
あたしもバレてると思ってたけど
 
うん
ほんで彼氏にほったらかしにされてるんやろ?
それか彼氏が遊び人かやな
 
来る前から思ってたけど
心読みすぎな笑
そう、長いしこの人と結婚すると思うんやけど
 
でも、何かひっかかるんやろ。
それは何??
 
いい人やねんけどめっちゃ浮気されるからな笑
だからあたしもしてやるねん!笑
あたしって最低やろ
 
別におれ最低なんか言うてないやん
誘導しようとすんなよ
 
うん・・ごめん。
 
人って自分の気持ちでしか縛られへんやん。
実際は彼氏のことあんま好きちゃうんやろ多分。
 
うん。まぁほんまは別れたいんかも。
 
まぁそこはおれがどうこう言う立場ちゃうからな。
でも、おれが最低やなと思う気持ちはないし
そう思ってるように見えるならショック。
 
うん。ごめん。
ありがとう。
笑い男ちゃんちょっとこういう人やと
思ってなかった。笑
 
クラブによくいるオラオラ男子
やと思ってたん?笑
 
いや、そこまで思ってないけど
ノリいいだけじゃなかった。笑
話してて知的な感じがする笑
 
知的かどうかは自分ではわからんな
まぁカラッポではないと信じたいけど
 
クラブで飲んでたらオラオラ系の人の
勢いでもついて行くけど
ホテルいっても結局ヤらへんし笑
最悪な話、抜いてあげて終わる。笑
 
てへぺろみたいな顔やめーや笑
今かなり素でしゃべってるな
他の男の前ではこんなんちゃうやろ?笑
 
バレた笑
あたし二重人格やからな笑
ちゃんと使い分けるで
笑ちゃんの前では素になってるけど笑
 
それもほんまに言うてるかわからんけど?笑
 
ほんまやから笑
 
どうかな~笑
アイスないしもう行こっか
 
うん。
え、でもどこ行くん?
 
酒買ってホテルで話すから
 
いや、ほんまにないから笑
 
本気でいうてる?
 
うん、いや別にホテルいってもいいけど
ほんっっっまにヤらんで??
ガチなやつで・・・

最初っからそう思われてヤるんは俺もイヤやわ
 
いや、でもホテルはほんまにイヤかも。
 
わかった。
じゃあこうしよう
バーいこう
ホテルにせよバーにせよ
まだおれ話したいしな
 
バーin
 
仕事の話教えてや
保育士めっちゃ大変なんやろ??
 
いや、ぜんぜんやで笑
子どもめっちゃ好きやねん
かわいくて家連れ込みたいぐらい笑
 
顔ゆるんでるぞ顔笑
そういう顔もするんやな
デレデレした顔いいと思う
おれとおる時は澄ましてるくせにな
 
澄ましてないわ笑
ほんまにやめてや照れるから笑
そんなすぐにデレデレなんか出来ひんやん
 
素の時めっちゃ冷めてるもんな笑
自分あれやん二重人格っていうてたやん
あれほんまにそう思ってるん?
 
ほんまに二重人格やで
 
違うでそれは
常に俯瞰して自分の事見てるだけ。
だからそんな冷静でしゃべれるんやろ
多面性を持ってるのは誰でもそうやしな
ま、おれはもっと色んなところ見たいと思う
デレデレしたところは重点的に
 
そんなんこんなとこで出来ひんわ!笑
 
じゃあおれがデレデレするからよしよしして笑
おれは甘えるの下手やからチャレンジする
 
イチャイチャする
 
でも、偉いよな
保育士の友達もいるけど
みんなしんどくて辞めたいいうてる
あ~ちゃんもしんどいやろうけど
そんなん言わないのは
心から子ども好きなんやろうし
天職なんやろうな
 
しんどいこともいっぱいあるけど
それ以上に子どもほんまに好きやねん
なんか笑い男ちゃんチョケた後に
急に真剣なるから変に照れてしまう笑
 
めっちゃ女の子なってるやん笑
そしたらおれがよしよししてあげる。笑
いっつも子どもよしよしして
彼氏も多分甘えてくるほうやん?
おれといるときは甘えたいぐらいでいいんちゃう
 
うん。
でもあたし甘えられるのほんま好き笑
しかも年上の人ならなおさら。笑
 
俺に向けてめっちゃ言うてくれるけど
こんな所で甘えられないからな笑
でも、おれはそういう自分を見てみたい笑
もう終電ないし泊まりに行こ
 
わかった。
 
ホテルin
 
ちょっと待って
またいきなり顔見なくなるのやめーや笑
なんで照れてるねん笑
(ベッドに倒れ込む)
 
おなか見えてるよ笑
 
よしよしして-!笑
なんかおれ今日甘えれそうやわ笑
ただ、まだ話したいことめっちゃあるからな笑
 
笑い男ちゃん自分のこと
ぜんぜん言うてくれないやん笑
めっちゃ知りたいと思ってるのに。
 
じゃあ聞いてや笑
俺別に隠してることないし
 
えーーー何聞こう?
え?何聞いたらいい??
 
質問ないやん笑
無理せんでいいよ
まぁとりあえずポッキー食べよう。
てか、ポッキーゲームしよう。
 
出た笑
チューしたいだけやん笑
 
え、別におれ普通にチューするし
ポッキー使わなチューできひんやつなんて
男ちゃうやん。
せっかく頑張って甘えようとしたのに。笑
もうスネるわ。笑
 
ごめんごめん笑
 
いや、もうスネたでおれ
先生どうすんの??笑
 
スネた子は放っといたら勝手に来るねん。笑
 
よくおわかりで笑
まんまと来ちゃったわー
 
かわいいとこもあるやん笑
 
 
キス
 
 
笑い男ちゃん
あたしそういう感じになってもいいけど
したらもうほんまに嫌いになるよ??
それでもいいの?????
 
嫌いになられるのはイヤやな。笑
あや子って
多分した後、消えるタイプやろ。
 
なんでそんなわかんの。笑
 
それぐらいわかるよ。でもな
おれは子どもやからここでは手繋いで寝たいし
大人やから帰りは駅まで送らないといけない。
わかってくれるはず。
 
ずるいずるい。ほんまに笑
 
 
でも、最後は笑って出たいやん。
どうする?
 

もうわかった。いいよ。

 

2人で手を繋いで一緒に寝て

 

翌朝改札まで彼女を送りました

 

 

LINE

笑ちゃん

 

今日はありがとう。

また会いたいからLINE返してや!笑

もう終わったけど言うとくね!

 

 

メリークリスマス♡