流れに身を任せる(清楚系 即)

11月某日
 
カルメン&笑い男は公家シンジから
お尻をぶったたかれていた
 
 
君たち最近何してるか
ぜんぜんわからないよ(^_^)
 
ありがたい御説法を受けてU街へ(゚∀゚)
 
 
 
コンビナンパに定評ある
安定安心信頼のクソ坊主\(^o^)/
 
そしてソロ案件へ
 
 
さぁ、今回のマッチアップは
 
 
カルメン値5~6  

f:id:waraiotoko_PUA:20141201183217j:plain

 
 

 

 
 
すいません。
実は今飲み会帰りやったんですけど...
可愛すぎて声かけにきました。笑
 
え?!ええぇ?!いやいや笑
 
いやいやじゃなくて笑
ほんまにくそ可愛いんです
タイプなんです!
 
えええでも、
私、彼氏いますから(。・・。)笑
 
諦めたくないんで笑
もうちょっと粘らせて下さい
 
ダメダメダメダメ笑
 
いやいやいやいや笑
 
僕は普段会社員なんですけど、
どうしても気になったんです。
出会いがないってわけでもないんですけど
ほんまにタイプなんです。
LINEだけでもいいから
良かったら交換してください。
 
えー他にも
いっぱい可愛い子いますから笑
 
可愛いのが全てじゃないですから。
なんだか気が合いそうとか
勝手におれは思っちゃって。笑
 
 
気が合うかどうかなんて
そんなのわかんないでしょ!笑
 
でも、めっっっっちゃ笑ってますよ笑
 
突然声かけられて
びっくりしちゃって笑っただけです!笑
 
おれ今喋っててめっちゃ楽しいんですけど笑
 
よく声かけてるんでしょ!?笑
 
かけへんわ!
手の汗びちょびちょですよ笑
でも、ほんまにめっちゃ気になります
僕はここで土下座してでも話したいです笑
 
土下座はやめてください!笑
んん~まぁLINEだけなら・・
 
LINE交換中
 
そのキャリーケース
今までどこのディズニーランドいってたんですか?
 
ディズニーじゃないです笑
 北海道まで出張です
 
北海道に出張?!めっちゃいいやん!
あのお菓子めっちゃ好きなんですよ!
あの有名なお菓子!なんやっけ?
 
私も好き!白い恋人でしょ?!
 
そー!そー!
え!?まさかこのキャリーケースの中って
白い恋人だらけ?!
 
そんなわけないでしょ!
仕事なんだから!笑
 
カリカリせんとって!
怒った顔めっちゃかわいいですけど笑
 
怒ってないです!!笑
かわいくないからやめてください!笑
 
あー、まだ時間早いですし
帰る前に一杯だけコーヒー飲みません?
もう僕お酒はいらないんでコーヒー
一杯だけ付き合って欲しいんですけど。
 
まぁ、コーヒーだけなら。
うーん。えー、でもいいのかなぁ。
ナンパでしょこれって笑
 
言い方って大事ですよね
僕は魅了されて
声をかけにきちゃったわけで・・・笑
僕の中では悪い出会い方ではないと
思ってますけど。
まぁコーヒーだけですし
イヤになったらすぐに帰ってもらって
いいですから(`・ω・´)
 
うーんまぁ・・・
ほんとにコーヒー一杯だけなら笑
 
 
スタバin
 
 
 

いや、でもほんま来てくれて嬉しいです。

こうやって話せて・・・

変なツボ売ったりするやつじゃないですからね笑

 

わかってますよ!笑

 

まぁ、モノ売ったりしないですけど、

自分は売り込みますよ!笑

 
そのドヤ顔やめてください笑
 
ばれた笑
ドヤポーズまでしちゃったからね笑
 
でも、せっかく出会えた魅力的な人に
アプローチしないなんて勿体ないからさ
・・・草食系として
 
違うでしょ!笑
肉食系じゃないですか!笑
 
 
いやもうその辺の雑草ばっかり食べてるから笑
 
そういうのいいです!笑
 
 
ひどいなー!!笑
 
笑い男君って誰かに似てますよね。
 
あーよく言われますわ笑
 
 
誰ですか??
 
 
 
当ててみてください
 
 
斉藤工こい斉藤工こい

f:id:waraiotoko_PUA:20141201182210j:plain

 
タイプ落ちこい!!!
タイプ落ちいったるでこれ!!
 
 
 
んーーーーーーーーー
 
 
 

f:id:waraiotoko_PUA:20141201182307j:plain

 
ギョギョギョギョギョギョギョ(゚∀゚)
 
 
短い時間やったけど
楽しかったわありがとう
お疲れ様バイバイ(´∀`
 
 
席を立つ
 
 
待ってください!待って!笑
置いて行かないで!笑
 
わかったわかった笑
てか、関西の人じゃないよね?
それやのに会話のテンポいいから
聞き上手で凄い楽しい
 
○○県出身だよ(´∀`)
それは笑い男くんが話上手だからでしょ笑
 
 
俺の話はぜんっぜんおもんないよ笑
君が抜群の合いの手してくれるから
こうやって会話が弾むねんで
 
いや、私ほんとに笑ってばっかだし
話つまんないから笑
 
まるで笑ってばっかりがダメなように言うけど
それは違うし
笑うって凄く大事なことやからね
 
そうかなぁ?
 
プライベート間の会話をする時にさ
ただ黙って頷く人と
笑ってくれる相づちしてくれる人やったら
笑っていてくれる人のほうがいいやろ??
 
確かにそうかも笑
 
笑うことって会話の潤滑油になるからさ
しかもな、君は俺が言葉だけじゃない伝達を
無意識にくみ取ってくれてるねん。
だから、俺も素直に言いたいこと言えるし
すごい話しやすい。
会話って2人で心地いい空間を作る事やから。
そういう所は最初の時点で感じたけど魅力的やんな
 
そんなことないですから笑
というか私の事見過ぎですよ!笑
恥ずかしい笑
 

え・・・全く見てないねんけど笑

自意識過剰すぎるやろ・・・

 

え!!

めっちゃ見てきてるじゃないですか!!

自意識過剰ってひどいです!!笑

 
かわいいからしょーがない(´∀`)
 
 
かわいくないですから笑
もう見ないで下さい笑
 
 
ん?なんか言った??
 
 
もう見ないで下さい笑
 
 
ん????
 
 
ちょっと!!絶対聞こえてるのに!笑
 
 
あ、そろそろこの店閉まるから行こ
 
 
あたしの話聞いてください!笑
 
 
ごめんごめん!でも、ほんまに閉まるから笑
おれさっきコーヒー一杯だけって言うてたけど、
なんかビール一杯飲みたい気分になってきた・・・
そしたらもっと話せるし
よかったら一杯だけBARいかへん??
 
えーでも、明日早いでしょ??
 
早いけどまだ話し足りないから行こ!
絶対行こう!きっと面白いから!
 
 
BAR in
 
何する??あ!せっかくやし
相手をイメージした飲み物頼もう!
 
えーいいですけど、
笑い男くんの普段のイメージわからない笑
 
嘘やろ?!
 
俺は君の飲みたいもんわかるけどな
 
 
あれやろ?シャンディ・・・
 
 
(´・ω・`)
 
 
ガフじゃなくてやで・・・
 
 
顔に出やすすぎるやろ・・・笑
 
 
ごめんなさい、めっちゃ出ちゃった笑
 
 
ビール系はあかんやつやな?
 
 
イヤ普通にビールが飲みたい!笑
 
 
おし!!!
じゃあ今から店員さん呼ぶから
それまでに俺のやつ決めて!いくで!
すいませーん!!
 
ちょっと待って!笑
まだ決めて・・・あ!
 
 
ジントニックを指さし

f:id:waraiotoko_PUA:20141201184027j:plain

 
 
 
 
笑い男がグーサインで了解

f:id:waraiotoko_PUA:20141201184146j:plain

 
 
 
すんません!!ビール二つ下さい!!!
 

f:id:waraiotoko_PUA:20141201184237j:plain

 
 
ちょっと!!!!!!!!笑笑
 
 
いや、せっかくやしおれも
同じモノ飲みたいな思って笑
でも、ジントニックは好きやし当たってたよ
考えてくれてありがとう(´∀`)
ちょっと頭撫でさせて!
てか、ビール好きなんやね家でも飲むの?
 
触りすぎ笑
せっかくちょっとこれ飲んでそうとか考えたのに
笑い男くんひどいよ!笑
1人でビールと枝豆買って飲んでるから
実は私めっちゃおっさんなの!笑
 
そんなこと・・・
あるな笑
完全におっさんやわ笑
声かける相手間違えたかもな笑
おっさんのタイプはどんな人なん??
 
ひどいよ!もう!おっさんって呼ばないで笑
私は好きになった人がタイプかな??
笑い男くんは??
 
おれは話してて楽しい人。
フィーリングが合う人。
もっと一緒におりたいと思う人がタイプやで。
今でいうたら君やな
 
すごいストレート笑
照れるからやめてよ笑
ドキドキしちゃう
 
だってさっきのスタバでもさ
君といてもつまらんなって思ったら
俺が絶対すぐに帰ってるもん。
でも、俺はまだ一緒におりたいと思ったし、
自分も思ってくれたからこうしてるわけやん。
 
え、つまんなかったらすぐに帰ってたの?笑
笑い男くんのそういう所怖いよ。笑
でも、話してて居心地がいいと思った。
 
俺は、怖くないよ。
俺がつまらなかったら多分相手にもそういう思いをさせてるやろし、同じ空間を共有する人とは楽しい時間を過ごしたいと思ってるだけ。
そういう意味では俺たちは繋がってると思う。
 
繋がってるって?
 
フィーリングが合うとかそういう感じ
ちょっと手触らせてな。
しかも!凄く可愛いっていう!嬉しいわぁ
 
褒めてばっかり笑
手はドキドキするんでやめて笑
あたしホントは人見知りだから
触られるのがイヤなの笑
でも、イヤじゃないのが不思議(´∀`)
 
それが俺と繋がってる感覚と思ってるねんけど。
あとさ、コンプレックスやろうけど
笑ったとき口隠さなくていいよ
八重歯みせてもかわいいから
 
えーイヤだ笑
 
俺はええと思うけどね
すごいかわいいよ
出来れば八重歯で噛んで欲しい笑
あ、関係ないけどほっぺたぷにぷにさせて
 
かわいくないし!噛まない!笑
ほっぺたちょっと触りすぎです笑
 
で、これ飲み終わったらどうする?
俺はもうちょっと一緒におりたいけど
 
え、私も一緒にいたいけど
笑い男君明日早いし
帰った方が・・・
でも行くならどこにいくんですか??
 
 
家いれて(゚∀゚)
 
 
それは絶対ダメ笑
 
家行きたいよぉ!家にいきたいよおおお!
 
絶対ダメ!彼氏以外絶対ダメ!!!!
 
じゃあ、カラオケかホテルやけど
明日しんどいからカラオケはない。笑
ちょっとは寝たいから
俺はホテルに行きたいけど
 
 
いや、ホテルとか絶対ダメです笑
 
でもな、俺はもっと一緒におりたいねん!
君はおれが無理矢理すると思ってんの?
そんなんしやんってわかってるやろ?
 
そんなことはしないと思う
信用してるから(´∀`)
 
うん。だから行こう
 
でも、ほんとにそういうことはしないよ?
それを笑い男君が約束してくれるなら
 
おれは君がしたいと思わないならしないし、
今まで2人で作ってきた楽しい空間を壊したくないと思ってる。それだけは信じて。
 
 
ホテルin
え、警戒してるやんちょっと傷つくわ笑
おれがちょっと離れるわ。
もう大丈夫と思ったらこっちおいでな。
 
 
うん、ごめん。緊張して
でも、大丈夫だから。苦笑
 
彼氏以外とこんなとこ来るのはじめて?
 
当たり前でしょ!笑

 

浮気は一度もないの?

 

ないよ!ないないないない!

友達に他の人見ろって言われるぐらいだった笑

 

笑い男君は?

 

おれは昔やられてやり返したけど

意味なかったから今は浮気してない

 

浮気かぁ・・・

 

なんで今それを言ったと思う?

 

なんでって?

 

いや、それが何を意味するかわかってるやろ?

浮気かぁっていうのは、

俺とそういう関係になってもいいけど浮気するのはやっぱりどうなんやろうって事やろ。

でもな、もう俺と繋がってるんやで

流れに逆らおうとしてるのは自分やから。

絶対に浮気しないんやったら、

絶対にこんなところには来えへんよ。

でも、おれといる時間に価値を感じてくれてるんやったらそのまま抱かれていいと思う

 

うん、もう正直すごく惹かれてるし

そういう関係になってもいいと思ってる

でもね今日そういう関係になったら

二度と会えない気がするの

 

それは君がそう思ってるだけで

おれはまた会いたいよ。

 

違うの。私がまだ彼氏と別れてないのに

笑い男くんとしちゃったら

罪悪感で彼氏とも終わりだろうし

笑い男くんとももう会えないと思う

 

だから・・・決めて欲しい

 

 

 

 

私はまた会いたいから今度にしたい

 

 

でも、笑い男君と今日エッチしてもいい

それなら二度と会わない。

 

どっちがいい??

 

 

 

 

うひょおおおおおおおおおおおお

揺さぶり二択かけてきおったああああああああ

 

俺よりPUAやんこの子!!

過去最高に話してて楽しいし

性格もクッッッッッソいいし

離したくはない

 

 

真っ向から立ち向かう

 

 

・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

俺は自分が正しいと思ってる。

 

 

 

だから、今日抱きたい。

 

 

 

ただ

 

 

もう会わないなんてのは

 

絶対イヤ!

 

 

わがままだよ!笑

 

そんな悲しいセックスないやろ!!笑

俺はもう会えないのはイヤ!!!笑

マジメな話は終わり疲れた!

一緒に寝転がろう

ちょっと寝るから抱きつかして

 

ハグ

 

だからダメだって!!!笑

 

 

おれじゃないってこれ!!うわああああ!

寄生獣寄生獣わかる??

あれに感染されて体が勝手に!!笑

 

ちょっと!それのせいにしちゃダメだよ!笑

 

でもコラ!ミギー!!

うわあああああああああああああああ!!!!!

右手が勝手にぃぃぃ

 

もーほんとにダメだから!!笑

 

 

わかった!もう悪ふざけはなし!!

おとなしくする!!!

俺のこと飼い犬と思って!!

 

 

最近やってる

わんわんグダ崩し

甘えるルーティン

 

”強さ”や”ブレ”なさを最初に見せた後に

かわいいところがあるを見せる

いわばツンデレ

左側を実践する

 

f:id:waraiotoko_PUA:20141201191351j:plain

 

ギラつくのゆるい版というか

ルーティンで落とし込めない場合

雰囲気でもっていくしかない

そのときに使うのがそれ

主に年上層にぶっ刺さる

 

こうかはばつぐんだ!!

 

 

 

はい!わんちゃんおとなしくしてて

 

 

わんわんわんわん!!

 

f:id:waraiotoko_PUA:20141202174544j:plain

 

 

ちょっとクンクンしちゃダメだから!笑

クンクンはダメ!!汗汚いからほんとに!!

ほんとにダメだってええええええ!笑

 

クンクンだめ??

わかった!!もうやらんごめん。

じゃあスンスンだけ!

 

同じだからそれ!スンスンもだめだって!!

あああああ///ちょっともー!!笑

 

わがままな飼い主様だな

ほっぺたにちゅーさせて!

ちゅううううううううう

 

長いって長い!きたない!!

ベトベトなるからあああ笑

 

 

ハイ!!おふざけ終わり笑

じゃあ,もう普通にくっつこう

それだけでええから。

 

甘えたさんな所もあるんだね笑

でも、偉いよほんとに

力でどうにかしようとも出来るのにね

 

 

 

出来るやろね

でも

そんなことしても意味ないもん

一緒に作ってきた空気が壊れるのはイヤや

おれは君と一緒にいて本当に良かった

今日という夜を最高に楽しんだと思う

それで抱きたいと思ってん

流れに身を任せてきただけ

 

だから・・・

 

やっぱちゅーしていい??笑

 

から

 

人生最高の楽しく激しいセックスへ

f:id:waraiotoko_PUA:20141201210539j:plain

 

 

 

 

朝帰り

 

本当にめちゃくちゃ楽しい一日だった

私ほっぺた筋肉痛だ笑

 

おれもあんな楽しかった夜は久しぶり

気をつけて帰ってね

 

 

笑い男君さ

 

 

私・・・言うか迷ったんだけど

 

 

こっ・・・告白?!

 

 

いやおれはナンパ師やから・・・それは・・・

 

 

 

 

 

顔がヨダレくさいよ(´・ω・`)