要求は流すもの(CA 準即)

待たせたな!!

 

笑い男です!!

 

 

 

本日のお相手は

f:id:waraiotoko_PUA:20141007135214j:plain

perfume あ~ちゃん似

CAの準即エントリーです

 

今回は楽勝だったので

解説いれつつ書いていきたいと思います

*某凄腕ホームランアーティストさんの

 影響を受けてスト値制度は撤廃しました

 

 

CAを落とす時に注意すべき点は

 

CAすげー!と思わないことです

 

芸能人と付き合ったり

ニューヨークに住んでたり

実家めちゃ金持ちやったり

現在、社長に口説かれてたり

一流企業のパーティの常連さんだったり

 

あたしすごいでしょ?!っていうのを

さらっと流します

 

 

そして相手の無意識下で

自分の立場を上げていきます

 

 

 

 

声かけはあまり覚えてないから

ちょっと省略 

声かけ時の反応は上々でしたが

 

ただ、彼女はやたらと

 

チャラい人は無理ー!!笑 

 

と言って

 

LINE交換を渋ってきました

 

 

わかった!LINE交換せんでいいよ!

ほんじゃ

とりあえず電話番号だけ教えて?笑

 

電話番号とか絶対やだ!笑

 

もーしゃーないなー。

そしたらLINEで我慢するわ!!

我慢するからはよして!笑

 

もー笑

えーでも、

ほんとに返すかわからないよ??

 

いや、スタンプぐらい返しいや笑

 

 

 

バンゲ( ^o^)ノでした

 

声かけ時の対応が下手くそだと

こうやって

相手に主導権とられちゃいますね笑

 

 

ただ、笑い男判定で

(体の開き、表情、距離etc)

かなりの食いつきを確認

ちやほやされたい系の寂しがり認定

 

 

LINEのやりとり

 

さっきはありがとう。

こうやって連絡とりあえて嬉しいよ!

 

既読ついて数時間経つ

 

こちらこそありがとう。

でも、いっつもああやって

声かけてるんでしょ?笑

 

いや、君の○○が素敵やと思ったから

声かけただけ。

いっつもあんなんせえへんで。

  

絶対嘘!笑 

笑い男くんチャラそうだった!笑

あたしは遊んでないマジメな人がいいの(`・ω・´)

 

え?別におれ遊んでないけど?

でもそう思うんやったら

もう連絡してくれんでええよ。

 

既読スルー

 

 

食いつきがあると信じて

いったん切り離す

 

予想通りに

 

 

 

 

*三日後の深夜に彼女からの着信

 

 

 

圧倒的無視( ^o^)ノ

 

 

 

翌朝

 

 

ん?間違えた?

 

電話ごめんね。

昨日めっちゃ酔って

つい甘え癖が出ちゃって

電話したみたい・・・。笑

 

チャラいから俺に甘えたら

ダメなんちゃうの??笑

 

すごい寂しかったから、

笑い男くんなら優しくしてくれそうだと

思ったのかも(´・ω・`)

 

 

いつでも優しくしてくれる男がいいんやったら

別の人いったら?

俺は君に惹かれたから会いたいと思ったけど、

都合のいい男にはなりたくないわ。

 

そんな風に思ってないの。。

ごめんなさい。。

じゃあ、また今度会ってくれる??

 

 

主導権奪還(`・ω・´)

 

 

CAといえど、

所詮は空飛ぶウエイトレス

あくまで楽勝でいきたかったので

昼アポにしてサクッと

家に持ち帰ろうと作戦立て

 

 

 

アポ開始

 

こんにちは!ひさしぶりヽ(*⌒▽⌒*)ノ

 

そうだよね♪だいぶひさしぶりー

 

えっ?!笑 てか荷物多ない?笑

今日はCAっていうより

旅行者みたいやけど大丈夫?笑

 

フライト明けでいったん

実家帰るから

荷物多くてめっちゃ重たいのー。

笑い男くん持ってー(。・・。)

 

なんでおれがトラベラーに

ならなアカンねん笑

ほら!頑張って!

陸の旅を楽しんで!笑

 

もー!笑

 

とりあえずどうしよっかなー

 

*あたし喉渇いた~(。・・。)

 

あ、やっぱほんまに荷物重そうやな

黒いバッグやし持ったるわー

 

ありがとう(´∀`)

 

ん?それでどうしよっか

とりあえず連れて行きたいカフェ

あるねんけどいく?

 

うん!ちょうど

喉渇いたしいきたーい(´∀`)

 

ここすごいね!

こんなとこ知ってるなんて笑

 

ここ結構くつろげるしいいよねー

 

このカフェも、

この施設も初めて来たから嬉しい!

ここってどんな所??今何階なの??

*パンフレットない?とってきて(。・・。)

 

 

ちょっとうるさいって笑

田舎モンみたいやから黙ろう笑

そこにお土産屋さんあるからさ

一人でパンフレットください!

って言っておいで!笑

 

やだよ!恥ずかしい笑

*えーほんとにパンフレット

どこにあるかわからないの(´・ω・`)

 

じゃあ、探せばいいやん。笑

え?生きるん下手なん?笑

とりあえずおれ飲み物買っとくから

それまでに見つけ出してきて

君なら出来るよ!!

ハイいってらー!!

 

 

着席して

CAのありがちなトーク

周りのみんな可愛い(アタシ可愛い)

外国飛び回ってて貴重な経験

語学堪能

彼氏ハイスペック

 

予想通りにドヤッてきた(´∀`)

 

 

へ~ そうなんや~10回ぐらい

楽しくテキトーに相づちうって流して

 

恋愛トークへ

 

笑い男くんいつから彼女いないの?

 

んー半年前ぐらいかな??

 

どんな人やったん??

 

えーと、モデル?

あ、ちゃうわ

前は全日空の人やで(大嘘)

 

えっ!?

 

あれ全日空じゃなかったっけ?ANA

あんまCAの業界知らんからわからん笑

あってる?

 

あってるよー

へーそうなんやー(゚Д゚)

 

架空のCAの彼女に食いついたから

別にCAっていっても

普通の女の子だよね^^

と共感させる

 

こうすることで

あなたのCAとしてのブランド価値は

通用させないですよという壁貼りと

 

CAを普通に扱うレベルの男と

認識させることが出来ます(多分)

 

 

全日空外資系で

コンプレックスあったら攻めようかなと

思ったけどこの子はなさそうやしスルー

 

 

こっからパーソナリティを軸に持ち上げる

 

この子の同期CAちゃんの

卒業アルバム作りをしていたので

仕事写真を色々見せてもらう

 

みんなでフザけてる写真の中で

 

一番可愛くない写真をピックアップ

 

これめっちゃかわいいやん!笑

 

きゃー!!これはダメ!笑 

ひどい写り方してるから(´・ω・`)笑

 

いや、こうやってみんなで仲良く

ふざけあって笑えるのって素敵やん

人柄の良さって顔に出るしさ

こういう所おれは素敵やと思うなぁ。

 

 えーそうかなぁ。笑

でも、めっちゃ恥ずかしいから

やっぱり写真返して!笑

 

ほんまにかわいいのになぁ。

これだけもらって帰ろっかな??笑

 

だめ!絶対だめ!だめ笑

 

何?エレキテル連合??笑

 

違うって!!もおおおお!!!笑

 

それそれ!こういう

CAのすました顔も素敵やけど

そのくしゃっとした笑顔が

一番かわいいな(´∀`)

(手の甲でほっぺた触る)

 

 

もう!照れる(´∀`)

 

とりあえずアルバムを

一緒に作成するという

家連れ出しの口実を見つけたけど

恐らくまだ早い感じだったので

 

 

とりあえずご飯食べに行くことに

 

 

何食べよっかなー

食いたいもんある??

 

*んーイタリアンとか??

 

 

おっけー!じゃあ、ラーメンいこ!

 

ちょっと笑

私の意見!笑

 

普段そんなとこばっかいってんやろ?

おれといるときぐらい

新しい世界見やな

つまんないと思うで?

めっちゃうまいラーメンやし。

コレ見てほら!美味しそうやろ?

 

ほんとだ!美味しそう!

いってみたい(´∀`)

 

 

 

 

 

ラーメン屋到着

 

f:id:waraiotoko_PUA:20141011145736j:plain

 

 

ふざけんなよマジでwwwww

 

 

 

臨時休業とかびっくりするww

 

もしかして・・・

君、

ラーメンに嫌われてる??

 

 

ひどい!!笑

 

冗談やん!笑

ってか、これはわからんかったわ。。

ごめんやで。

 

いいよ!

別のとこ探そう(´∀`)

 

じゃあどうしようかな・・・

 

 

 

笑い男君・・・

だんだん

ラーメンの口になってきたよ私!

 

 

 

オッケー!!

じゃあ

このへんにめっちゃうまい

アイス屋あるからそこいこ!!笑

 

ちょっと!笑

ラーメンの口になってるって

言ったのに!笑

 

アイス食うてから

ラーメン食うたらいいから!

ほらいくで!!!

 

もー(´Д`)笑

 

 

てくてく歩く

 

 

この子は圧倒的に俺との距離が近い

ちょっと歩いてたらたまに肩がトントン

と当たる距離

 

心理的障壁はない

 

 

ただ、手を繋いでもいいって

オーラ出すぎて

手繋いであげるよの

トラップ待ちな気がした

 

いったん突き放す

 

ちょっと距離近いってwww

 

えーそうかなあ(´・ω・`)

じゃあ、1人分ぐらい

開けて歩いたほうがいい???

 

2人分でお願いします(`・ω・´)

 

それじゃあちょっと遠いよ-!笑

 

 

わかった普通でいいわ笑

 

 

アイス屋in

 

フェチトークで

 

筋肉フェチ判明

f:id:waraiotoko_PUA:20141011174908p:plain

 

笑い男くんけっこう鍛えてそうだね(´∀`)

*え、ちょっとだけ触ってもいい??

 

 

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

 

お願い!ちょっとだけ触らせて!笑

 

 

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

んー

おれ耳フェチやから

耳の感じが合格ラインやったら

触らせたるわ^^

 

さわさわ

 

さわさわさわさわさわさわさわ

 

 

ちょっとやりすぎ///

 

んー微妙やな^^

 

 

えー!お願い!!笑

ちょっとだけでいいから触らせて!!

 

もーしゃーないなぁ。

 

 

えっ?!

ヤバイ!!!!!

めっちゃ凄い///////////////

 

 こっからちょっとだけ喋って

食いつきも上がりきったと思ったので

 

家打診

アイス食って

おなかいっぱいみたいな

変な感じなったけど

この後どーする?

 

確かにそうだね笑

えーどうしよ

 

さっきのアルバム作りたいんやろ?

ウチで一緒にやる?

手伝ってあげるけど?

 

えっ!?家はちょっと・・・

 

え?でも、

どうせそれやらなアカンのやろ?

どっかカフェでやるの?

またカフェいくの?頭おかしい?笑

 

ひどい!笑

えーでも家は・・・

 

別にイヤやったらいいよ??

おれも別に無理矢理

家に連れこみたい思ってないし

 

えーイヤじゃないけど・・・

どうしよう・・・

 

別にイヤじゃないんやったら

来たらええやん

な?はい行こー

 

家連れ込みで

 

アルバム仕上げながら

 

彼女も仕上げて

 

 

最後のグダ

 

ちょっと待って!笑

私、今日そんな気なかったんだけど!

もー今日は帰る!!帰ります!!

 

え?イヤなん??

ここまでしといて??

帰るんやったらそれでいいけど

男としてそれはダサいから

もう次はないわ^^

 

えっ?なんで!?

ダサくないよ??

今度、今度にしよ?

 

 

は?今度やったらすんの??

あえて時間置く意味がおれにはわからん

その時の気持ちに正直になられへん人はないかな

 

てか

 

 

 

 

自分今こんな状態やで??笑

 

f:id:waraiotoko_PUA:20141011175650j:plain

 

 

ご、ごごめんなさい////

 

 

 

別に離れんでもいーやんか。

 

 

 

 

ほい!ぎゅーっとして!

ぎゅーは??

 

f:id:waraiotoko_PUA:20141011175650j:plain

これが答えやろ?違う?

イヤやったら別にいいで。

おれもイヤな人としたくないし。

 

 

 

ええーイヤじゃないけどさぁ(´・ω・`)

遊びやったら怖い

 

 

遊びじゃないし

そんなんお互いまだわからんやろ?

それより体はこっち向いてるのに

帰るってよく言えるよな??

それでもいいけどほんまに満足??

一人で帰ったらきっと寂しいで。

おれも寂しいと思うもん。

 

うん。まぁ…

 

で、どーすんの!

俺は君がしたかったらする!

正直な気持ちできて?

する?

 

うん(´∀`)

 

 

 

めっちゃ

エロい子やった…

 

ただ、エロいの苦手なんすよ俺・・・

 

 

 

 

そんな舐めんくていいけど?!

 

 

 

えっ

 

 

 

えっ

 

 

っていう不思議なセックスをしました

 

以上

 

 

 

 

で、このエントリーで

僕が思うポイントは

 

※のポイントで要求を素直に飲まないこと

 

僕の師匠、公家シンジさん曰く

優しさとチョロさは別

 

笑い男的解釈

~して?~してほしいとかいう要求に

答えるのって優しさじゃないんですよ

相手の要求に応えた対応者、チョロい男

相手が気付く前に

気付いて行動してあげるのが

優しさって感じかな

 

ただ、これ何が難しいかって

要求がきてNO!は拒否ですからね

 

だから僕の場合は、

相手からのお願いを一度

やんわり拒否 or 笑いにもっていって

おれがやってあげたいから

やってあげるという

スタンスかな

 

 

食いつきある女の中で

向こうからイチャイチャしてくる人って

いるじゃないですか。

好意もたれてるから

囲おうとして

余計に言うこと聞いてあげて

優しくしますよね

そしたら「優しい~!」とかいって

調子こかれて

最後で主導権奪い取られると・・・

 

テンプレですね。