熱意がなくてもね (読モ 準々即)

こんにちは!笑い男です
 
 
前回はカフェ放流からの
ザオラル案件になります。 
 
準即狙いは無理やと判断したため
放流していた読者モデル子
食いつきをみせて
アポが決まった。
 
誰に似てる?って聞いたら
こじはるって言ってたので
それで合わせることにします。

 

 

f:id:waraiotoko_PUA:20150316131757j:plain

 

 
前回アポで覚えてることを
書き出すとこんな感じ
 
一人でちょっと喋りすぎだわw
色々と不器用な生き方してんじゃない?
そういう所も若いし、
可愛いく見えるけど損してるよ。
今日は用事が出来てごめん。
また会いたいと思ってるよ
バイバイ。
 
一時間程度のお茶だったけれど
そんな感じの事を言って放流しました
 
 
では、今回のアポいってみましょー
 
 
こんにちは!!
あれ、今日は前と雰囲気ぜんぜん違うやん!
くっそかわいいやん!!
 
 
え。笑(赤面)
 
 
顔がトマトみたい赤くなってるけど
いける?笑
 
 
え!ほんまですか?笑
チークですから
気にしないでください!笑
 
 
前なんかforever21みたいな格好してたけど
 

f:id:waraiotoko_PUA:20140924123058j:plain

 

 

 

 

 

 
そーいう感じの服,
超似合うやん!
 
 

f:id:waraiotoko_PUA:20140924123447j:plain

 (Here'sみたいな感じ)
 
 
あ、ありがとうございます!笑
んー前はピシッとしてて
今日はカジュアルなんです(*゚ー゚)
 
 
服の方向性結構バラバラな気がするけど。笑
 
 
そうなんですよ。笑
気に入ったら買っちゃうんで。
フィーリングです(´◡`๑) 
 
 
そか!ま、その服すごい似合ってて
素敵よね。
スニーカーの感じもいいやん。
シューレースも変えとるんやろ?
 
 
これ、ぜんぶ最近買ったんですよ!
ここだけ外した感じにしたくて!笑
 
 
 
うんうん。外した感じねー。
(オシャレむずー笑)
ま、とりあえずどっか行こかー。
 
 
 
 
 
プラプラとショッピングデート
 
 
 
 
こじはるの友達の誕生日プレゼントを
二人で探すことに
 
 
 
 
 
こんなんどう??
 
 
 

f:id:waraiotoko_PUA:20140924123751j:plain

 
 
wwwwwwww
これいいですね!笑
でも、友達料理しないんですよ。笑
 
 
 
マジか
 
じゃあ
 
あれは??

f:id:waraiotoko_PUA:20140924123825j:plain

 
 
 
 
wwwwwwww
 
 
これもいいですね!笑
 
 
ごめん。。
どうしても六段だけ
見つからんかってん。
って申し訳なさそうに言ったら
おもろいかもよ。笑
 
 
 
 
 wwwwwwwww
私これどうやって持っていくんですか。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、これはどう思います??

f:id:waraiotoko_PUA:20140924123911j:plain 

 
 
 
 
絶対いらんわ。笑笑
これあげてどないすんねん。笑
 
 
wwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
いやでもこの三本!

f:id:waraiotoko_PUA:20140924123938j:plain

セットならいけると思うんです!笑
 
 
 
 
wwwwwwwww
何そのセット効果www
なに?お友達は寿司職人目指すん?笑
料理せんのやろ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ???こじはるって
なんで腕ずっと組んでるの??
 
癖なんです(´・ω・`)
 
 
悲しそーな顔。
それに歩くときの距離感も
時々おかしい。
これは後で聞き出そう。
 
手は繋がずに
しばらくデートを楽しんで
 
 
 
ベンチに座ることに
 
 
 
 
 
これ!あげます(*^^*)
 
手作りのパウンドケーキをもらった。
 
 
 
PUAは感情を排除しなければばばばばばばばば
(動揺)
 
 
 
え?なんでこんなこと?
 
 
作りたいと思ったから作りました。
 
 
マジか。ありがとう。
え?おれに結構気があるってことで
受け取るけど大丈夫??
 
はい。笑
 
何おれ口説かれてるの?笑
 
 
え、いや。笑
 
家帰ったら食べよかな。
すごい嬉しい。
ありがとう。
 
はい(*^^*)
レーズン好きって言ってたんでいれてみました!
今は緊張するので、
家帰ってから食べてくださいね(´∀`)
 
 
デレるのを必死に真顔に戻して
 
 
あ、さっき気になったことやねんけど
腕組んで歩くんが癖ってのは
なんでなん??
 
 
いや、癖っていうか…
 
 
彼氏と歩くときは??
手繋いだり腕組んだりせんの??
 
 
しなかった・・・ですね。。
 
 
 
あー
ん??もしかしてそういうの
させてくれなかった??
 
 
はい(´・ω・`)
実はそれがちょっとトラウマであんまり
近寄れないんです。
 
そっか。でも、
ほんまはそういうのしたいやろ??
おれは手繋ぎたい人やけど大丈夫??
 
 
はい(*^^*)
 
 
手を握る
 
 
嫌な感じある??
なかったらこのまま歩くけど。
 
 
 
ないです(*^^*)
 
 
 
おけ(*゚ー゚)
 
 
最近よく使う焼肉屋 in
こじはるが楽しく喋ってるから
楽しみながら相槌。
 
普段みんなから頼られる事が多くて
聞き役になる
ってことを引き出して
勝ちパターン確信
 
 
こじはるさ、
今の自分の状態理解してる??
この前からおれにずーっと
自分のことしゃべってるで。笑
 
 
そ、そうですかね?笑
 
 
会話下手なん?っていうぐらい。笑
でも、やっとわかったわ。
それだけおれに聞いて欲しいんやね。
もうだいぶこじはるのこと理解してるつもりやけど。
きっと友達の間で頼られたり、
モデルの男の子は女々しかったりするから、
自分の話は出来なくて
話を聞いてくれるような人がいなかったんやね。
どう?おれは頼りになりそう?
 
はい、頼りになります(*^^*)
 
 
こじはるって顔に全部出るなw
 
 
そうなんですよ。
私イヤならすぐ顔に出るんです。。
だから、男の人と喋ってても
イヤな時は出ちゃいます。
だから基本は全部断ります。笑
 
 
へー。俺とおる時はだいぶ笑って可愛らしく見えるけど。
お菓子まで作ってくれて、やっぱりだいぶ気に入られてるんかな??笑
 
はい(´∀`)
私は1回目で全部決めるんです
いいなと思っても
少しでもあれ?と思うことがあれば
もう会いませんw
 
そか笑
よくおれはそれに合格したな笑
そしたら今日はもーちょい
一緒におりたいと思うよね
次いこか
 
 
BARin
 
 
おれはこじはるの事を気に入ってる。
朝早く起きてお菓子作ってくれたってことは、
こじはるも俺のこと気に入ってくれてるんやんな??
俺は男としてホテルに誘うべきやと思うから一緒に行こうって言うけど、
どーする??ついてくる??
 
え、え。。
(顔うつむく 髪の毛を触る)
 
その顔は、
嫌じゃないと思うわ。笑
行こっか。
 
 NOグダ
 
モデルを気にせず
やたら姿勢のいいドラえもん扱いしてたのが
功を奏したのかもしれません
 
 
 
そういえば前回アポで

 

ナンパ師か?詐欺師か?(アパレル 準即) - ナンパで人生を変えるということ

 

高層VIPルームを使いましたが
チート性能すぎるので
もう使いませんヽ(°▽、°)ノ
 
 
 
帰り道
 
 
こじはるさぁ、
おれのどこがよかったん??
 
あんま見た目タイプじゃないんやろ??
 
 
あ、はい笑
 
 
正直者か!気を使え!笑
 
 
すいません笑
 
 
え、じゃあ何がよかったん??
 
 
 
 
なんとなくです(*^^*)
一緒にいることが楽しいんで
フィーリングです(*^^*)
 
 
 
 
 
居酒屋でもう一つ使ったテクニックがあったけど
恥ずかしくて書けなかったです。笑

 

ではでは!!

 

見てくださってありがとうございましたヽ(°▽、°)ノ