ナンパ師か?詐欺師か?(アパレル 準即)

こんにちは!笑い男です。

 

今回はズルい手段を使ってます。

 

笑い男のナンパ手法は

カフェ→居酒屋→ホテルですが

今回は カフェ→????

への連れ出しです!!

 

この????は後からわかりますが

そら勝てるやろ!!と

 

大ブーイングの

エントリーかもしれません

 

さて、今回のお相手は

アパレル系檀れい

 

f:id:waraiotoko_PUA:20150316130845j:plain

 

 

 

 

すいません!

はい??

今飲み会帰りやったんですけど……

??

めっちゃ可愛いと思って 

声かけたんですけど。笑

え笑 いやいやいや笑

いやいやじゃなくて!笑

あー私、君よりめっちゃ歳上やから。笑

そんなん知らんねんけど!

え?年齢で人を見るの?

んー。。

おれいくつにみえんの??

んー27ぐらいかな??

ちゃうけど?

え、何歳なん?笑

 

 

45やな(大嘘)

 

 

えええええwwwwwwww 嘘や!

嘘やん!笑

 

 

ほんまやで(真顔)

ほんまに?!ええええ?嘘やろ? 

ほんまに45?笑

 

 

おう(ドヤ顔)

 

とりあえず止まって。笑

え?ほんまに45なん?笑

ごめんごめん27や!!

年下やったら相手しなさそう

やったから嘘ついてん。笑

はー!!びっくりするわああああ笑

めっちゃ笑うやん。笑

で、今からどこいくん?

男の子とごはんいくねん

ふーん でも、そいつより

おれとおるほうがおもろいんちゃうかな笑

え、すごい自信やな笑

おう!目をみたらわかるで

君はちゃんとわかってるもん。

今こうやって笑って話しあってるのが

その証拠やんな。笑

最初はツンとしてたけど 

そういう笑った顔、可愛いよ。

ちょ!(゚Д゚)ストレートすぎひん?!笑

おれは思ったことを正直に言うからな。

う、ありがとう(´∀`)笑

とりあえず時間ないんやろ? 

今度お茶しよ

えーー笑笑

別にお茶ぐらいええやん笑 

個室に連れ込むわけじゃないねんから。笑

バンゲ\(^o^)/

 

教えてくれてありがとう。

向こういってブロックしたらアカンで。笑

素敵な人に出会えて良かった。

また会おうね。

 

 

LINEのやりとり

一瞬やったけどめっちゃ惹かれた

おれは檀れいより年下かも知らんけど、

それなりの扱いをする男やで

ちゃんとスケジュールあけといてや

昨日はたくさん驚かされたよ笑

アポの日楽しみにしてるね\(^o^)/

前のやつよりおれとおるほうが楽しいと

思ってくれるって信じてる!

結構自信家やね(゚∀゚)

目みたら最初に繋がれるって

わかってたから。

なんかすごい事さらっと言うから

ドキッとするわー笑

普通やけど

そのドキッを明日まで持ち込んでよ 

もっとドキドキするかもやで。

忙しいからまたね\(^o^)/

 

アポ当日、公家シンジと交流

 

えっ

アポやのにえらい

ラフな服装やけど大丈夫?笑

 

これはあえてです。笑

 

やり方わかる??

 

やってみせます!!!

(カリスマの有難いアドバイスを

受け流すゴミクズ)

 

で、アポ直前

 

声かけの時は夜のひっかけ橋で暗かったから…

あんま顔覚えてない\(^o^)/

 

 

 

待ち合わせ場所へ

f:id:waraiotoko_PUA:20150316130913j:plain

 

 

絶対アレや!! !!笑

オシャレ\(^o^)/

色白い! 足細い! かわいい!

 最高\(^o^)/

 

スタバin

 

お兄さんのタンブラーは洗いますか?

 

お姉さん洗ってくれんの?

汚いからがっつり洗ってもらっていい?笑

 

わかりました!笑

ちゃんと綺麗にしますね!笑

 

ジョイで頼むわ!期待してるで!笑

 

洗剤のジョイのこと?笑

 

せやな!笑

油汚れの・・・??

 ジョイ!!笑

上りのエスカレーター前を 

あえて先に歩いて

エスカレータ乗る直前でスピード落とす

 

檀れいもおれの後ろでスピード落とす

手を引っ張って

 

何してんの? 

エスカレータは女の子が前や!

こんなん常識や。

え、知らんかった。なんで?

女の人が落ちひんようにやん。

へーー!笑

なんやそんなん知らん男ばっかりと

一緒におったんかよ。 

全然あかんやん。笑

し、知らなかった笑

 

で、どれぐらい彼氏おらんの??

えっなんで彼氏おらんのわかるの??

いや、それぐらいわかるやろ・・・

半年か・・・

それ以上やんな??

え、やばい笑 当たってる・・

彼氏欲しいとは思ってるけど、

自分からはいかれへん。

前のアポみたいに来てくれる人は

おるけど

いい人で終わってしまうんやな。

え?なんでそんなわかんの?笑

おれは今まで人のことよく

見てきたからな 。笑

人が何考えてるのか、

どういう状態なのか大体わかる。

例えばほらあの人見て? 

(ナンパ師くさい人)

今から声かけるよ ほらね

すごっ!!!笑

んでさ、話変わるけど

今日はな 檀れいがわざわざそうやって

オシャレして気合い入れてくれたのに

なんでおれこんな格好してると思う??笑

ん?どゆこと??

いやデートにするならちょいラフやろ??

んーまぁそう・・かな??

でも、これはな 後で連れて行く所に関係あるねんで 

えっ?!どこいくの?!笑

どこかは言われへん

でもおれのこと信用してくれるなら 

連れて行く

えっどこなん?

それ言ったらおもんないしな笑

おれは一応、

檀れいを口説くために

戦略的にやってるつもり

別にここで帰られてもいいし

おれも檀れいと一緒におって

おもんなかったら

これ以上誘わんと帰ってるしな

え、イヤったら帰るの?怖。笑

一緒におって楽しいから、

一緒におるんやろ

これからどうするんは檀れいの選択やで

おれは楽しかった

もっと一緒にいたいと思う

ただ、おれは無理矢理つれて行きたいと思わんから ついてきたかったら連れて行ってあげるよ。

 

ん~~え~~でもどこなんやろ??笑

どこなん??どこどこ??

 

めっちゃ気になってるやん笑

じゃー、もう行こ!

てくてく歩く

 

そして到着する

 

 

 

 

 

いつも暮らしの近くにいます

f:id:waraiotoko_PUA:20150316130951j:plain

関西スーパー in

 

 

え、なにこれ?

お酒買ってどこいくの?笑

特別なとこやと思ったのに

まさかスーパー連れて行かれるとは

思わんかった笑

 

笑い男ケラケラ笑いすぎて

檀れい半ギレ

 

 

スーパーの袋はおれが全部持つ

Tシャツにジーパン

リュックにスーパーの袋 生活感丸出し・・・

俺はあえてこうしてるわけ あえてな笑

 

いや、

どこ行くのかほんまに

わからんから!!笑

 

ま、たいしたとこじゃないかもね 

 

 

ここやで

 

 

 

 

 

 

 

 

高層マンション最上階

VIPルームin

f:id:waraiotoko_PUA:20150316131306j:plain

 

いやいやいやいや、何者なん??笑

 

 

ん?普通の人やでおれ

 

 

これは予想がつかないわ笑

エンターテイナー?笑

服装ガチガチに決めてきた私が浮いてる。笑

普段着の笑い男くんがめちゃかっこよく見える

 

サンキュー

でも、ついてきてよかったやろ??

 

うん。

 

勝ちパターン確信

 

が!お酒飲みながらイチャイチャした

後の

 

怒濤のグダコンボ

 

 

早すぎるグダ

早いとかそんなん知らんわ みんな人それぞれ速度があるけど おれは今日、檀れいに惹かれて抱きたいと思ってる それにさっきキスしたときおれを受け入れようと手を回してた。 それではあかんの??

 

付き合ってないのにグダ

あんなんただの口約束やん 簡単に付き合おうって言う人を おれは信用せえへんから おれは今日檀れいを大事にしようと思ってる それでいいんじゃない??

 

遊びやったらイヤやグダ

遊びか遊びじゃないかっていう感覚は おれにはよくわからん!! そういう判断を下しながら抱いたことはないから。 でも、おれの好意はそんなに曲がったものじゃないと思うけど?

 

まだやっぱり

よくわからないからグダ

(付き合ってグダ?)

おれはあの時、目で惹かれてここまで来れると思った。 一つの運命的なものを感じてる。 あのとき下を向いて歩いてるだけで檀れいには会えなかったし、 檀れいが一本の電車違うだけで二度と交わることはなかった。でも、ここまでこれたやん。 それはお互いに惹かれあったからやん。それを、よくわからないにすがるのはもうやめよう。 素直になろう。な?

 

グダ崩し 完了!!

 

と思いきや・・・

 

 

下着グダ ・・・

 

ちゃうねん。。。

今日はそういう事になるとは思ってなかったから。

そういう下着じゃないから恥ずかしい

それでもいい??

 

 

かわいいなこんちくしょー!!

 

 

3分ぐらいでセックスを終えて

えっ(´・ω・`)みたいな顔されて

トラウマになりました。