公家シンジとの饗宴

こんにちは!笑い男です!

 

 

昨日はカリスマナンパ師の公家シンジ

 

 

 

 

改め

 

 

泥酔おじいちゃんこと公家ぴっぴ

 

 

リハビリナンパに付き合ってきました!

 

 

 

 

理由があって傷心のカリスマ

 

とんでもない一言が彼の口から飛び出しました。

 

 

 

 

 

ナンパ出来るかなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

な、何いってんだこの人^^;

 

 

めっちゃ素敵な人で尊敬してるけど

 

 

こういう素の部分もあるんやなぁと思いました。

 

 

ただ、ほんまにちょっと酒臭いから適当に流しつつ

 

 

 

色々な事を2人で語り合いました

 

 

 

 

そうこうしてるうち

 

 

仲良しカルメンと合流

 

カルメンTwitter)

 

 

3人でアレコレ語り合って

 

 

トリプルでナンパを開始 、、、、

 

 

 

結論から言いますと( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

坊主( ^o^)

 

 

 

 

 

大きな理由は 笑い男の可食率の狭さ

 

 

 

 

もうこれに尽きますね

 

 

 

お二人にはめっちゃ悪いことしたな。。。

 

 

 

 

ただおれ、全然気にしてないよ!笑

 

 

 

 

具体的に僕がどういう人間かというと

 

 

 

クラブにいく前の即系物件(スト値2or3)

 

 

 

を公家シンジとのコンビで連れ出し

 

 

 

飲み屋打診!OK!

 

 

 

 

鳥貴族の前に到着し・・・ 201.jpg

女の子放流!!

 

 

 

公家シンジ え?なんでダメなん??

笑い男 いや、マジで吐きそうから無理です

公家シンジ おまえナンパ師としてぜんぜんアカンやん!笑

笑い男 いやでも、ほんまに吐くやつですこれ  

公家シンジ おまえ即系絶対に無理やん笑

笑い男   はい!!!!

 

 

その前の案件は (スト2&3の古着系)

 

カルメンとコンビで連れ出し

セパってくれたのに

キスもしたことない処女!!!

負け( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

結果的に何声かけしたんやろか

 

わかりませんけど

 

僕が本気で熱を持てたのは一つだけです

 

コソッと1人で声かけして

 

バンゲしたコだけ楽しかった

 (後に準即を決める リンク)

ナンパ師か?詐欺師か?(アパレル 準即) - ナンパで人生を変えるということ

 

 

 

 

 

 結論、笑い男はショボ腕 

 

 

 

合流にはむっさ不向き( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

俺が迷惑かけれる相手は・・・

 

 

シンジさんとカルメンだけ!笑