声かけ時の女の子の選び方

こんにちは!笑い男です 

 

f:id:waraiotoko_PUA:20150316121354j:plain

 

 

今日は僕がストリートで考えている

女の子の選別について説明します。

これは完全に僕のやり方です。

(僕の場合だとU街だと5分の1連れ出し)

こういうやり方もあるんですよ

という一例を書こうと思いました。

 

 

 

まず街に出る前に出来るだけ

スト値を上げます。

 

身だしなみチェックです。

シャツはぴしっとしてるか?

靴は磨けてる?

ブレスケアは大丈夫?

髪型は整ってる?

全てのチェック事項がOKだったら 鏡を見て 

自分のマーケットに合う人は必ずいる大丈夫!

と自信をもって街に出ましょう。

 

 

街に出て正面を向いて堂々と歩きます

軽く女の子と目が合う程度

(顔を横に向けたり、キョロキョロしてはダメ) 

 

で、正面から 目当ての女の子が歩いてきました

 

ここでおおよそ⑦パターンに識別します

 

パターン① チャンス低確率

目が合わない 下向いている 携帯触ってる

これは普通に声をかけにいきましょう

ナンパしてる方の多くはこっちなのかもしれません。

 

パターン② チャンス率?%

目が合って目を逸らさない

ナンパ慣れしてるギャルに多い気がします。

僕はほとんど行かないので確率はわかりません。

 

パターン③ チャンス率?%

目が合ったから、

目だけ逸らしたという人

反射パターン 

無意識に逸らしたというのが当てはまるかな

 

パターン④ チャンス低確率

目が合って、

顔を自分と反対方向 (横)に向ける

拒絶パターン

なんやコイツ見てくるやんきもいな^^;

 

パターン⑤

目が合って、顔を下に向ける

チャンス中確率

刺さってるような気はします。

僕なら行きますね。

 

 

パターン⑥ チャンス高確率

目が合って顔を下にそらして

前髪をいじくる 

自分に対して好意があります。

これは何があってもいきましょう。

人間の心理的に恥ずかしいと感じたら

隠す傾向にあります。

 

(例)

自分が寝起きで近くのコンビニにいったら

可愛い女の子がいて目が合いました。

たぶん必死に髪型をなおそうとしたり、

目をそらそうとするはずです。

 

パターン⑦ チャンス率 40%

目が合って逸らして

もう一度見られる(二度見される)

これは関心をもたれました。

どこかで会ったことある?でオープン出来ます。

 

パターン⑥⑦なら

必ずいくことをオススメします。

僕は目は思ってる以上に情報があると思ってます。 移動してる電車やエスカレータでも この法則に従っていますが、 相手の女の子からバンゲして

「目が合ってたのわかった?」

って聞いても、いいや知らないと答えます。

無意識下で惹かれあったから、

目が合うのかもしれません。

ま、とにかく!目が合ってトキメいたし、

相手からも何かありそう!楽しみだな!

繋がりやすいと思います!!

 

はい!今回のエントリーのキーワードは

 

Iったらすぐいこう!!

(IOIを感じたらすぐにいこう!)

でした!おつかれさまでした!