誠実系クズのやり方(OL 即)

どうもこんばんは!笑い男です!!

 
 
 
 本日のマッチアップは美竹涼子風 
 
OL
2769690_609586.jpg
 

 

本屋にて
 
うお!めっちゃかわいい!
 
 
 とりあえず1対1でマッチアップ出来る状況まで待つ
(ほんとはやっちゃいけないけど)
 
IOIなしからのスタート
 
 
 いつもの声かけから開始 
 
 
すいません!
今本を買いに来たんですけど お姉さんがタイプすぎて声かけてしましました(´∀`)
 
え、ハイありがとうございます(*^-^*) 
 
 
パターン判定 
パターン1 外見は刺さっている 
パターン2 外見は刺さっていない← 
 
 
  あれ、大阪の人じゃないの??? 
(大阪人の生態っていう本を読んでいたから) 
 
  最近こっちにきたんですよ(´∀`) 
 
それでたまたま大阪の人ってどうかなーって思って この本読んでたの(・∀・) 
 
へー、いつぐらいから??
 
二年前です!!!
 
 
ぜんっぜん最近ちゃうやん!!! 
 
時間の感覚めちゃくちゃやん!!ビビる!!笑
 
(´∀`)笑 
 
 
  まぁ、まぁ、それはいいとしてさ! 
 
タイプすぎるし十五分ぐらいお茶しよ!
 
 
えーお兄さんナンパ慣れしてるでしょw 
こういうことめっちゃしてそうw 
 
  え、ほんまにそう思う??
 じゃあ何?おれは君があかんかったら 
次はそのへんの子に声かけようとするような そんなやつに見えんの?? 
 
 
  そんな風には、見えないけど(´・ω・`) 
でも、良い子がいたらすぐに声かけてそう。 
週に一回とか。笑 
 
そんなしてないわ。笑 
でも、初めてじゃないよ。 
君で三人目やな。
 
多いー!笑 そういうことできるのすごいね。笑 それだけ自分に自信があるの??
 
もちろん!!そりゃ自分に自信があるよ!! 
逆に、自信もないのに君に近づくのは失礼やと思うけどな? 
少なくともおれはこうやって話してて嫌な気はさせてないはず。
 おれは決してイケメンとかそんなわけじゃあないけど 
一緒にいて楽しい時間を過ごせると信じてるから、そういった意味では自信があるで。 
 
すごいなぁ笑 うーーん。 
でも、知らない人について行っちゃいけないから・・・。 
 
  確かにその通りかもね。 
でも、別に個室に連れ込もうとしてるわけじゃないやん?笑 
みんないるところでコーヒー飲むだけやねんから。 
気に入らなかったらおれの顔にコーヒーぶっかけて帰りよ。笑 
 
 
そういうとこがナンパ慣れしてるっていうんだよ笑 
んーこの本もうちょっと読んでいい?? 
 
 
 OK!おれも一緒に読もうかな 
この本に書いてある大阪人がどうなもんか おれが判定するわ笑 
 
本使いながら、和み完了 
 
 
 
  じゃあ、いこっか!! 
 
 
  ちょっとだけね(´∀`) 
 
 
スタバin ここで店員の愛想良かったら、 巻き込んで楽しそうな人を演出する
 
 
  何にする? 
 
  アイスココア(゚∀゚) 氷少なめで! 
 
 
子どもかよ笑 サイズはベンティ?
 
 
そんなに飲めないよ!笑  ショートで(´∀`) 
 
 
 
  そりゃそうや笑 じゃあ、おれはアイスコーヒーの ベンティサイズで(゚∀゚) 
 
 
  えっ笑 
 
 
  かしこまりました
 
 
ごめんごめん!冗談!笑 
 
おれもショートで!笑 
 
 
かしこまりました笑 
 
 
種類はどうされますか?? 
 
 
  何がありますか?? 
 
 
  コロンビア(苦みがどうたら)と 
カチカチブレンド(酸味スッキリ)です。
 
 
イケメンお兄さんのオススメは?? 
 
  いえいえいえいえ笑 
僕は苦み強いの苦手なんでカチカチブレンドが好きです笑
 
 
おー!笑った顔もかっこいいな!! 
おれも苦いの飲めないわ。笑 
カチカチブレンドにするわ!!ありがと!
 
 
めっちゃ絡むじゃん笑 
 
店員さんが絡みたそうな目をしてたから笑 
 
  そうかなぁ?おもしろい人!笑 
 
 
  ありがと!それはよかった(゚∀゚) 
 
 
 自己開示風の引き出しトーク 引き出しながら 空白の合間は、目をじっと見つめる
 
 
  笑い男ちゃんって
 
目力があるよね( ^o^)ノ 
 
 
  あーたまに言われるかもw 
 
 
タイプやから見過ぎるんやろうなー
(もしも外見が刺さっていたらここで恥ずかしがられる) 
 
  あ、コーヒーなくなったけどどうする?? まだ話し足りないし、軽く飲みにいっちゃうか!!!
 
コーヒーだけって言ってたのに~(´Д`)
 
最初はそう思ってたけど 喋ってて居心地良かったから、気が変わってんな笑
 一緒に飲んだらおもしろそうじゃない? 
 
あ、でもさっき泣き上戸って言ってたな 泣いたらすぐに帰らすけど。笑
 
笑 うーーーん。どうしよう。。 
 
 
  あれ、おれといて楽しくなかった?? おれは凄い楽しかってんけどなぁ。 
話も合うと思ったしね。 別に無理矢理誘ってないよ。 
イヤなら帰る選択肢だってある。 どうする?? 
イヤだから帰る?それとももうちょっと楽しくおれとお話する?笑 
 
  ずるいなぁ!笑 そんなこと言われたら断れないじゃん! 
 
まぁ、そうやんな笑 
ま、おれは口説くためだったらなんでもするけど笑 
 
 セレブバードin 
 
 酔っ払ってあんま覚えてないけど 
 ガード固すぎて吐きそうやったのは覚えてる。
 
持ち物とかフェチを引き合いに出したけど 体にまったく触らせてくれんかったw
 
 
 ※付き合わないと体に触らせないグダ
をどうすべきか考える必要がある 
ここでのグダをこせてないから後々めんどくさい事に…
 
 
 恋愛遍歴引き出しから 
 
最近悪い男に引っかかったみたいやけど おれは違うし関係ないという
  tonyさんルーティンを先にぶちこんで 
 
 
 さらにレイズして 
iPhoneルーティンを 
 
じゃあ、おれは君にとって信用出来る人物なのか? ここに携帯がある!!
おれの色んな人とのやりとりが詰まってる!
 もしかしたらおれは前の彼氏みたいなクズかもしれへん!! 
でも、そうじゃないってことを証明したい!!! 
普段はこんなこと絶対にしないけど、携帯見てくれて良いよ???
 
 
 ポンッ ホームボタンおしてiPhoneを差し出す 
 
  本当に見るよ??いいの(`・ω・´) 
笑い男iPhoneをもたれる) 
 
いいよ!!(・∀・) 
(手を広げて顔色、視線は変えない余裕の態度) 
 
 
超ハッタリ 
見られたら一撃で終了 
 
  見れないよー>< 
 
そっか。そういう所も良い子やな。
 でも、おれはこんな出会い方やったから こんなことぐらいしか信用してもらう証明が出来ないわけ。 だからいつだって君のタイミングで携帯見たかったらみてくれていいよ。 
それだけおれは大丈夫な人間やで。(ドス黒いけど) 少しは信用してくれる?? 
 
  うん。わかった。
 
このままだと帰られるから 
 
 とりあえず引きとめにかかる 
 
 カラオケか漫画喫茶の二択 
 
 
漫画好きやしおなかいっぱいすぎてちょっと休憩したいしいい??
 よーわからん漫画喫茶in 
 
 
相手が漫画をしっかり読み始めたから 
 
 
 セレブバードまではめっちゃ喋る人を演じてたけど 
 
 
携帯触っ終始無言の
雰囲気ぶちこわしルーティン使用
 
 
相手がかまってくれの雰囲気になりはじめる 
 
 
 ガード固かったのが溶けていく 
 
 
 もう一度目を見る とにかく目を見る 
 
 
  見過ぎだって('ω'*) 
 
 
 そんな見てないよ。
自意識過剰なんじゃない?笑 
たまに目が合うだけだって笑 
 
  ほら、やっぱりずっと見てるじゃん! やめてよ!恥ずかしいから!笑 
 
 
 さ、これからどうする?? もう帰る?? 帰ったらたぶん寂しくなるよ?? 
Yさんのルーティン)  
 
だっておれも寂しいから。 
 朝まで一緒にいよう。 
 たぶん、美竹もほんまは 帰りたくないからこうやって
おれの話ちゃんと聞いてくれてるんやで こんなところにもほんまは来なかったはずやで。
 
 
小さく頷いてそして・・・ 
 
 
  でも、あたしは付き合わないと絶対にやらないの!!!!!!! 
 
 まだ崩せてなかったんだよなぁ笑 
 
 色んな人の付き合わないとグダ崩しを使うも 前の男に捨てられたのがアレだった為に それはそれだからと崩せず笑 スト低だったら色んなパターンの崩しを試すことも出来るかもしれないけど 残念だけどスト高に手段は選ばないんだな^^ 
 
 
 捨てられるのが怖い? おれはそんなことしーひんやん。
 付き合うかどうかはまだわからないけど ちゃんと好きだよ。 
前の人の事でちょっと人間不信になってるかもしれないけど 今日はおれの事信じろよ。 
言っとくけど、誠意は見せたで。 普段はあんな携帯を差し出すようなマネは絶対せんからな。 
それだけおれを信用して欲しいって伝えてるわけやん。 今日一緒になることはおかしなことじゃない。 おれを選んでも後悔させへんよ。 
ここまで着いてきて後悔はなかったやろ? おれじゃなかったら絶対ついてけえへんはず。 そやろ?? 
 
 歯が浮くようなことよく言えるなぁ笑 
でも、そういう所はほんとにすごいと思う。笑 
 
  ありがと! 最初に自分に自信があるって言ったでしょ。 
美竹もそういう人に惹かれるんだと思うよ。 
ハイ、ここで延長料金とられるのもったいないよー いくで
 
 
無言で彼女は頷いて体を起こした 
 ホテルin ノーグダ
 色白肌すべすべさMAXでエロかった・・・ 
 
 前の彼氏さん教育ありがとう・・・・
行為後彼女の感想 
 
 
  まさかナンパされてこうなるとは思わなかったなー(´・ω・`) 
 
連れて行かれるのも初めてだったのに。 私、歩いてたら絶対に無視するからね。笑 
 
絶対に話を聞かないのが私の自信だった。笑 
 
 
 でも、あれだね 笑い男ちゃんさぁ 
 
 
 ガツガツ肉食みたいに口説いてくる割には 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 セックスはあっさりだね^^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うるせええええええええええええええええええ!!笑 
 
 
 
 
てなわけで、いつも通りの一日が終了しました。 
 
 
 
 
彼女とのその後
二回目会ってして、自然消滅\(^o^)/
笑い男のセックスに問題あるんちゃいますか\(^o^)/笑