誠実ナンパの開幕(保育子 即)

こんにちは!笑い男です! 

 

今回のマッチアップは

 

 保育士 

 
ふんわりかわいい系 
ミス東大にそっくりだった
 
  

 

 
長時間彼女と目が合った
(彼女は無意識だったみたいだけど)
 
 
 すいません 
下で待ち合わせしてたんですが
すごくかわいいと思ってしまって 
もし良かったら友達になりたいと思って声をかけました 
 
第一印象・・・・ どうだ?!
 
え~~~~(>ω<) 
 
 
顔を下に向けて髪を触った。
刺さった。
わかりやすい反応だった。
 
 
たたみかける
 
 
 
  怪しいと思うなら今から自分の事を伝えます 
 
  
 
 
とりあえずちょっと止まって下さい 
 ピタ止め
 
 
いつもの自己開示 
 
なぜここに来たか 
 
今から何をする予定だったか
 
 他に聞きたいことはありますか?
 
何でも答えます 少しの質問に答える
 
 僕はここまで自己開示しました 
これでもし連絡をとりあって、
僕の事がくだらないという人間だと思えばブロックして下さい 
もしかしたらすごく気が合うかもしれないんです。
今しゃべっていて笑い合ったのは気が合ったからだと思います 。
だからLINEの交換をしましょう!!
(目で追い込む 来い!来い!!)
 
じゃあ交換だけなら・・・
(●´ω`● 
 
いやいや、交換だけじゃだめよ!笑 
 
連絡とらないと意味不明な人が1人増えるだけやから( ^o^)ノ 
 
 
 
ちゃんと返事してね?おっけ-? 
 
わかりました。笑 連絡します(*'-'*)
 
くしゃっとした笑顔が可愛かった 
 
僕は気に入ったらここでアポ打診する 
 
それでさ、LINE交換して楽しいと思ってくれたら 
ご飯いきたいんやけど 
 
えーーー(〃 ̄ω ̄〃ゞ 
 
 
とりあえず仮の予定たてよ?笑 
 
仮やから大丈夫やん笑
 
飲み会(仮)やん笑
いややったらドタキャンしたらええねんw 
 
仮の予定を立てさせる 
これで次回のアポまで繋がった 
 まだ話せる状況だった 
 相手の状況を確認 今から飲み会まで四時間ある ふらっとした買い物だった・・・
 
 
 
 
あーミス東大ちゃんまだおれの事怪しいと思ってるかもしれへんなー
じゃあ、10分だけお茶しよっか!!笑
 
 
え笑 
 
 
 
おれはまだ話して信用してもらいたいし 
お茶してくだらないと思うような
男いらんやろ? 
そのときは次の約束もなしでいいから 
だからいこか
 
 
 
えーでも、友達はどうするんですか??(´・ω・`)
 
 
今から連絡するけど 待ち合わせの友達はわかってくれる 
おれがこうやって熱意を持ってきた 
あいつらはそれを応援してくれる
10分程度
お茶するだけやん
もしおれがあいつらの立場なら応援する 
だからいこ!
 
 
 
じゃあ、少しだけなら(´∀`) 
 
 
 
カフェで和みトーク 
 
今日はここで信頼関係を生み出したい! 
 
 
おれの事を何でも聞いてくれ!
という素振りを見せ 
 
 
  彼女の情報を開示させていく 
 
 
 
 こちらの情報は出来るだけ伏せる 
 ナンパで声をかけたのは人生で2人目だ 
会社の合コンでは君みたいないい女が来ない 
だからこれは悪いことではない 
この出会い方に後ろめたさはない
彼女の目が輝き始める 
楽しいと思ってくれていることを感じた
付き合った人数は3人 
彼氏なし 
ナンパについてきたのは初めて
芸能人のワンナイルーティンでセックスのハードルを調べる 
ワンナイトは迷うけれどありかも?の人だった
ここでミス東大と即の可能性を考慮する
 
即したい?? うううううううううん 
 
 
 
 すごく性格がいい 
 
 
 もうちょっと恋愛したい! 
 
 
 
 お弁当作りたい 
 
 料理作りたい 
 
 海遊館デートしたい 
 
彼女のことをもっともっと知り
 
たい そう思うほどに彼女は魅力的だった
 
 
 僕は女性の性格の良さに一番興奮する
ゆっくり性格の良さを見たい 
 
 
ただ今日は違った
 
ナンパ師としての
マインドが大きく出てきた 
 
 
やってやろう 
 
 
 
 
ジョルノになりきる 
 
 
今、即を決めることで  
笑い男は即が出来る人間 
という証明になる 
真昼間   四時間という制限 酒はなし   
難しい状況で即したという経験は
 
 今後、自分の中で大きな自信になるだろう 
 
 
 
覚悟を決める 
 
もう十分和んだ いこう!
 
 
恋愛フェイズシフトする 
 
 
 
カップルだらけの日曜日やけどさ 
おれたちも周りから見たらカップルっぽく
見えるんじゃない? 
どうせならカップルみたいに楽しくいたいさー手を繋いで歩こう??
 
えー>< 
 
 
ここまできて、
時間を忘れるぐらい楽しめたってことは 
きっと心の中でおれのこと悪くないって思ってるねんで 
おれはもうすごい惹かれてる
一緒に歩いてて店員さんに彼女とデートですか? 
って聞かれたら色々と面白そうやろ?笑 
 
(´∀`)笑 
 
 
 
 手を握る 手はふりほどかれなかった 
 
 
 
  じゃー楽しくデートしよっか♪
 
 
うん>< 
 
 
笑い男一緒にいると心がトキめく 
 
 
そういう認識をさせる必要がある
 
 
 
うわ!見てあれ!天使おるやん!!
(鏡に向かって) 
 天使みたいに可愛い子おるってこと笑 
ちょっとー(///ω///) 
 
 
 手の握り方が強くなった
IOIがだんだん強くなってくる。
 
ぶらぶらして30分経った さーこれからどうするー? どうするー? の応酬になった 
 
 
  あと二時間半だ
 
あ!おれ世界一美味しいクッキー知ってるねん 
 
ミス東大におれが世界一美味しいと思うクッキー食べて欲しい 
 
もしそれで美味しいならすっごい味覚あうから嬉しいな(´∀`) 
 
 某有名クッキーをプレゼントする 
 
  えー美味しそう(*´ー`*) 
 
え!?まさか、もう食べたいの?笑 
んーそしたらなんか飲み物も欲しいね! 
じゃあネカフェいこっかー
 
 
NOグダIN ネカフェ 
 
クッキー喜んでくれて嬉しいな(´∀`) 
てか、喜んでくれてる顔めっちゃかわいいな 
やっぱり天使やなぁ!めっちゃ天使(・∀・) 
 
 
 照れまくる彼女 
 
 
  そんなことないよ>< あたしぜんぜんかわいくないし>< 
自分にあんまり自信ないもん(´・ω・`) 
 
 
 
きた 自信がない 今日もまた試したかったルーティンがある 
 
 
 
ベジータルーティン (誰か先にやってたらごめんなさい)
 
 
  ミス東大ってあんま自分に自信ないよな?? おれは自分に自信持ってる。 人を口説くのに迷いを持ってたり、自信ないのは ミス東大に対して失礼やから。 おれが自信を持ってかわいいと思ったやつが、 かわいくないわけがない。 みんながどう思ってるとかはどうでもいい。 おれを見ろ。おまえが一番かわいいから。 それに自信を持ってくれ。 
おまえがナンバーワンや dragon_ball_kanzenban_vol_34_pg_097_crop.jpg  
 
 
 
 
照れながら、そして、彼女が喜びながら小さく頷いた ゴールは近い気がした。
 
  あと一時間半!!!!時間は待ってくれない!!! やばい!かわいいといって抱きしめる 
 
 
きゃあああああああ//////
 
と言って逃げる 
 
イヤ? 
 
  
 
き、緊張するから・・・(((( *ノノ) 
 
 
キスをする 
 
 
 
  き、緊張するうううううううう・・(((( *ノノ) 
 
 
 
  かっ、かわいい・・・(゚∀゚) 
 
 
軽い女グダを先に潰す こうやってキスしたけど 
もし自分のことが軽い女やと思ったら違うで?
 今までナンパついていったことなかったんやんな? 
でも、おれだからついてきたんやろ? 
おれは嬉しい。自信を持ってここに来て良かった。 
 
 
 もう一度キス 仕上がってきた 
  てかさ、仮の予定で次に会うまで10日もあるの??
もうおれ待てないんだけど なんでこんな急いでるかわかる??? 
 
彼女は首を横に振った 
  おれにも新しい出会いはあるし 君にも新しい出会いはある 
今日誘わなくて誰かにとられるなんてのはイヤだ 未来に絶対なんてないからな。 
もしおれが他の人にとられてもいいの??
 
えーー>< 
 
 
 
  ならホテルにいく!! 
 
 
 
うーーーーん>< 
  ここで一旦身を引く 
 
 
 
  まぁでも、無理についてきてほしいとは思ってないで 
おれは対等でありたいと思うもん 
無理矢理誘われてホテルに連れてこられた そんな風に思われたらイヤや 
おれがミス東大をいいと思ったから誘ってる 
そして、おれの事いいと思ってくれてるんやったら行こう!! 
 
 
キスをする 
  ど、どうしよう>< 
 
  最後の一撃を・・・ たたき込むッ!!!!!! 
 
なんで、こうやって誘うかわかる??? 
おれは今かなり我慢してるけど こんなところでHは出来ひんやろ?? 
それはミス東大に対して失礼やからいうてるねんで これは敬意を払ってるってこと。 
 
 
ミス東大は自分の気持ちに従ったらいいよ!! 
 
行こう!!!!!! 
 
 
 
 
彼女は微笑んで頷いた
 
 
 
  ッッッッッッッよしっっ!!!!!!!! 
 
 
心震えた瞬間 一瞬で冷静に戻る ルーティンを当てはめていく
 
 これなのかもしれない!!!
でも、わかってないのかもしれない!笑
 
ホテルイン
 
 
俺で良かったって思ってる? 
うん・・・(*´∀`*) 
 
  NOグダァァ!!!! 
 そうして初のスト即が完了しました ホテルを出る2人 
 雨が降っていました 
 
  ただ僕には風が吹いていました
 
 
 とても晴れやかな 
 
 
 晴れやかな気持だった 
 
 
 
帰り道 LINEがポップアップする
 
 
  ミス東大からだ 
 
ありがとう(´∀`)楽しかった 
 
  ごめん・・・・
 
やっぱりおれはナンパ師だ
 
即ったらもう終わりなんだ・・・
iPhoneのスリープボタンを押・・・・
 
 
ありがとう!おれも楽しかった!!!
今度、カルボナーラ作りに行っていいかな(´∀`)
 
 
 
 
ぜんぜんダメじゃねえかああああああああああ