ナンパブログ始めました(自己紹介)

自己紹介

f:id:waraiotoko_PUA:20140907170909j:plain

 

ハンドルネーム 笑い男

 

ナンパを始めたキッカケ

自分にも出来るんちゃうかなっていう

変な自信があったのを試したかったので

 

女の子から見た僕の印象

ノリのいい大東俊介

優しそうなサカナくん←は?

 

把握している自分の性格

タメ口にいちいちイラつくタイプ

余裕で根に持ちます一生忘れません

熱意を持って口説かれるのに弱い

好意には好意で。

 

セックスしたい女の子のタイプ

「何か飲み物飲んで良い?」って聞いて

「机の上に置いてある」って返されたから

「お前ただの天使やん。」って褒めたら

照れてマスカラ投げてくる系の女の子

 

このブログコンセプト

ナンパで楽しかった女の子とのやり取り

(匿名性保持の為に一部脚色)

可愛い女の子とした楽しいトークを

書いていければいいかなと思ってます

 

必要とあればの個人的な連絡先

waraiotoko.hatenablog@gmail.コム